忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




また秋の試験に向けて勉強中の透ですが、久々に更新出来ました~
しかし、秋になると何らかの試験受けてますね、自分。
今年も去年も一昨年も…なんかもう恒例行事になってんのかな~
どれも違う試験なんですけどね、嘘のような本当のお話v

勉強ばっかりー!という訳でもなくて、ちゃんと気を抜くところでは抜いておりますのでそこはご心配なく!
白石君のライブも見られたし、仁王役のますんの劇もちょっと覗きに行ってしまいましたし。
最近は透の中ではますん熱が上がっております、髪を切ってもイケメンっぷりは変わらず。
この萌えがまた、新しい作品にも良い作用を及ぼしてくれたらいいなぁ。

でもまぁ、秋の試験が終わるまではもう少し更新は緩やかペースになってしまいますので、そこはご容赦下さい!

 


6月のコメントへの返信が8月って…ほんとすみません(;;)
ようやく久々に、多数更新ついでに戻って参りました。
おとぎ話もようやく完結…したかと思ったら、また別の童話ものが始まってしまったり、更新遅くなった割には相変わらずどたばたが収まりません、ウチのサイト。
まぁ、これがウチだと言ったらそこまでなんですけどね(^^;
400作更新したかと思ったら、今回の更新で早くも420作…
ちまちま更新がいいのかどばっと更新がいいのかは分かりませんが、兎に角、止まらなければオールオッケイって感じです。
テニプリ愛…冷めないなぁ~~(^^)
相変わらずテニプリにきゃーきゃー言ってる限りは、透の筆も止まらないと思います、多少リアル生活に影響を受けて停滞することはあっても。
今回はブン太君の個別作品はありませんでしたが、次には出したいと思います!
今後も呑気に気ままにウチのサイトを宜しくお願い致します!!

拍手[5回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]