忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 テニプリファンなら大体はもう知っているであろう昨日の騒動。
 自分も当然知りました、ネットで、午前中に。
 うーむ、本人は不倫の事実を否定しているのよね、週刊誌の中での話ですが。
 でもなぁ…向こうの妄想って訳でもないんだろうなぁ…でも、透はまだその可能性を信じていたい甘ちゃんでもある訳で。
 しかし4年間か…長いよ。
 もし事実ならその4年間、奥さんや子供さんを裏切ってたことになる訳だ。
 津田さん、高く痛い代償を払うことになりそうだね。
 よりにもよって「紳士」の中の人がこういう事になってしまうなんてなぁ、ショックだー。
 不倫はやったらいかんが、やってしまったなら墓場までもっていくのがルール。
 そのルールを破った相手の女性も最低だが、そうしたくなる程に別れ方がまずかったのか。
 生々しい事になってしまって、何となく作品書く気も萎えてるし(;;)
 キャラはキャラなんだから、早めに気持ちを切り替えていかないとな。
 


 こんにちは、おお、早速感想を有難うございます。
 正直、ここまで引きこもってしまったブログなので、どれだけの人が読んでいるのかちょっとドキドキですな。
 なんか楽しいv
 執事編はこっちでこそこそやっていくものとしましょう。いつかShelfとかに古いものから移す可能性もありますけどね。
 まずは幸村君バージョン。
 実は8人の執事が全員一緒に桜乃の邸宅にいるか、それともマンツーマンで8つのパラレル世界を展開するか、非常に悩んでおります。
 まずは起床時には幸村一人で登場させた訳なんですが…
 因みに桜乃ちゃんが起きだしてこなかった場合には、部屋に入った執事さんが、超無防備状態のパジャマ桜乃ちゃんを襲う…のではなく、耳元で「朝ですよ、お嬢様」と囁く凄え羞恥プレイが待っておりました。
 そっちも面白そうでしたけどね、まぁ、今回は不発ってことで。
 真田だったら厳しめの執事で「たるんでおりますっ!!」とか怒鳴りそうですが(^^;

拍手[2回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]