忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 本日は1月14日
 桜乃ちゃんのバースデーでございます。おめでとーおめでとーv
 いやいやめでたいめでたい!
 そんなめでたい日にも関わらず…

 ごめんっ! 企画モノ、上げられなかった!!

 裏の事情バラしたら何てことはない、とっかかるの遅くて間に合わなかっただけなんだな。
 企画モノのネタとリクネタが上手く被っていたから、これ幸いと書き出したのが昨日…
 はっはっは、流石に一日じゃ無理だったか(バカ)
 勢いだけで世の中上手く渡れるほど甘くないってこったね。
 しょうがないので、これはまた後日upするようにしましょう。
 今日は取り敢えず続き物を一つ完結。
 完結…になるのかなこれはしかし…(^^;
 読みようによってはこれもまた続きそうですね。
 まぁ年明けてこれからも、原作では暫くご無沙汰ですが、ウチの桜乃ちゃんにはばっちり頑張ってもらうぞっと。
 

拍手[10回]

PR



 本日はまず食べ物ネタ。
 出ましたか、マックのグラコロ~
 これが出たらいよいよ冬って感じがするですよ(^^)
 自分はあまりマックは利用しないのですが、季節モノは必ず一回は買ってしまいますね~
 月見バーガーとか、このグラコロとか…んで、一回食べたら満足してまた来年。
 うーむ、ジャンクに初物を当て嵌めるとかどうなんだろう…まぁいいや、美味しかった~~

 家に帰ってから、ちょっと部屋の整理を始めましたが、本当にグッズ増えたな~~
 年末にもなるし、そろそろ片付けないと、と思いましたが、本当に出来るのか!?
 ウチの空間とグッズの総体積…結構、いい勝負なんですけどね。
 でも手放せないよう(;;)
 こうなったら、昔習った算数・数学宜しく、上手く空間面積やりくりしてやろうじゃないのさ!
 でもって、不要なモノとかは綺麗に処分しないとなー
 こういう時に掃除上手な人って羨ましいなぁ…ああ、桜乃ちゃんが嫁に欲しい!!
 彼女がいたら絶対に仕事とかにも集中出来ると思うんだよね。
 嫁じゃなくても妹とか…透の実生活すらB&S頼りかい!
 来週ももしかしたら弦一郎お兄ちゃんと桜乃ちゃんのいちゃいちゃが見られるかもしれません。
 お楽しみに~(^^)

拍手[0回]




 本日深夜になったら、千歳君の新作をupしまーす。
 最近は立海の小説が続いたので、リクを受けている中の他校の話を久し振りに書いてみました。
 立海メンバーほど書きなれてはいませんが、頑張ってみました~
 どんな反応が来るのか、今から楽しみですね。
 ところで最近、透にはある妄想がよく浮かぶようになりました。
 それは、桜乃ちゃんの実妹バージョン話!
 いや、今はウチのサイトでは立海メンバーが彼女を妹みたいに可愛がってるじゃないですか。
 んで、もし実妹だったらどうなるかな~なんて思ったりしてます。あぶねーなぁ。
 特に真田君!! まず間違いなく物凄いシスコンになってるのではなかろうかと!(^^)
「妹と付き合いたければ、俺の屍を越えていけ!!」とマジで言ってそうだわ。
 けど、桜乃ちゃんも原作ではひとりっこですが、もし彼らみたいなお兄ちゃんがいたら、彼女もきっとそれなりに凄いブラコンになってるんじゃないかなぁ…あくまでも透の妄想ですが。
「お兄ちゃーん」とか言ってぺたっと寄ってくる妹に、どうしても甘くなってしまう兄達…うーんこれもまた自分的には十分に萌えるんです。恋愛モノではなくなってしまいますが。
 もし真田君が兄だったら滅茶苦茶甘えまくる妹になってるかな、仁王君だったら兄の悪戯を叱りながら止めるしっかり者に(今も十分しっかりしてるけど)。
 無論そういう場合は、やはり彼女の恋のお相手はその他の立海メンバーの誰かで、兄貴分がそれを阻止するんでしょう。
 うわー! 見たいっ!!
 自分の妄想だけど見てみたいーっ!!(((o(><)o)))

拍手[3回]




 いやいや、本日久し振りに作品をupした訳ですが・・・やっぱイイっすね! 更新って!
 苦労でもありますが、好きなものは書いていて楽しいし、「どんな反応があるかな~」と考えるのも楽しいし、いざupして感想とか頂けると、「我が人生に悔いなーしっ!!」と叫びながら部屋の中ごろごろしちゃいますよ~~!(^^)
 しかも、今日のupは久々ということもあるのか、それとも跡桜だからなのか、いつもより多めに拍手を頂いてしまいました!!
 うーむ、やっぱ跡桜だからなのかなぁ・・・だとしたらその底力にはビックリです。
 前にもBBSで書きましたが、やはり跡部は女性には基本的に冷たい印象というのは透の中では変わっていません。
 いじめるとか疎外するとかそういう子供みたいな事はしないでしょうけど、個人に興味をもつというのは滅多にないかもしれませんね・・・透の書く跡部の場合は。
 ただ、好きな人にはどうなのか・・・氷の様な冷酷さの中に、芯には燃え盛る炎みたいなものを宿している様な、そんな感じかもしれません。
 激しく想いながらも、好きな女性には自分と同じ様に誇り高く生きることを望むという、かーなーりーレベル高い帝王様(^^;
 少なくとも、きゃぴきゃぴしているだけの女性には興味なさそうですな。
 今後もまた跡桜を書く機会に恵まれるかは分かりませんが、もしその時が来たら、もっとウチの跡部らしさを表せたらいいなーと思います、そして同じ様に彼と同等に付き合える桜乃ちゃんも自然に書けたらいいですねぇ。

拍手[2回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]