忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 立海おとぎ話、本日完結いたしました~~~~!!
 どんどんぱふぱふ~~~!!
 本当にねぇ…長らくお待たせしましたよ、すみませんね本当に。・゚・(ノД`)・゚・。
 でもこれでやっと一つ、肩の荷が下りました。
 まだ結構な数、背負ってるんですけどね(^^;
 これからも頑張って仕上げていきますさ!

 立海おとぎ話はね、本当は九節で終わる予定だったんですけど、よく見直してみたら全部の立海キャラと桜乃ちゃんが同じ場所にいるというシーンはなかったんですね。
 やっぱり、全員が揃っているところを書きたかったというのと、あの物語の最後で、ちゃんとみんながハッピーエンドで仲良くしているよってところをちらっと見せる意味で最終節を書きました。
 図らずも、「九」は不吉な数とも言われていますが、それで終わらなかったというのも良かったかな、これは偶然の産物ですけど。
 まぁ、長らくお付き合い頂いた皆様、本当に有難うございます。
 実はまた新しいおとぎ話を頭の中に構築しているんですけど、これはまたある程度続き物が片付いてから書こうかというところです。
 波に乗ったら先に書くかもしれませんけど、一応、頭の中にはありますよ(^^)
 あ、ここだけの執事モノもまた新しいのを書かないとですね。


 こんにちは、おひさしぶりです!
 何とか更新しました!
 そして完結しました。おとぎ話~。少しはハラハラさせられましたでしょうか(^^ゞ
 随分と長く付き合ってきました作品ですが、何とか未完に終わらせず、着地させられて良かったです。
 閲覧者の方々の叱咤激励があってこその作品ですからね。
 自分のペースで、と仰って頂けると助かります。
 自分もそのつもりではいるんですが、なかなか気になってしまう事もありますからね。
 何とか足を止めずにゆっくりとでも前に進めていけたらいいと思います。
 ペアプリお今はDVDですが、秋には書籍の方でも第二期始まりますね。
 確かにまたの立海陣登場にも期待したいところです。
 キャラの選別については贔屓せずに全キャラ平等に、とは思っていながらも、ついつい立海メンバーの登場に期待を寄せてしまう微妙なファン心理…ぬう。
 あの書籍のお蔭で、メンバー達の日常生活のヒントを得られたりもするので、ブン太君や柳参謀達の登場も是非お願いしたいところですね。

拍手[1回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]