忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ふふふ、最近の多忙攻撃がモロにヒットしたのか、見事に風邪ひいたですよ。
 透はそんなに身体は強くもないですが、かといって弱くもないので、大人しく薬飲んで養生していたらまたすぐに復活すると思うんですけどね。
 でも、ちょと今は、帰宅後は布団をお友達にまったりしています。
 しかし、こういう時の沸騰したお脳の方が、げろげろ甘い話を思いつくのは何故なのか…
 思いつくんだけど身体が辛くて書くには及ばず、気がついたらアイデアごと忘却の彼方へ~という時もありますので、せめてメモとるようにはしてるんですが。
 さて、今日も不調ながらupは出来たので満足。
 しかし唯一心苦しいのは、返信が滞りがちになっていること。
 本当にメッセージ下さっている方々、有難うございます!
 返信遅いですが、ちゃんと読んでます、大変励みになってます!!(>_<。)
 

拍手[9回]

PR



 えー、本日はようやくクリスマス企画のラスト、ジャッカル編をupしました!
 もう2月だよ。
 世間様はとっくにバレンタインに注目してる頃だっちゅうのにさ…そのネタもまだ浮かばないっちゅうのに呑気ですみません(;;)
 でも、達成感は十分にあったから透的には満足です!
 しかしバレンタインかぁ…流石にもうネタ切れじゃないか?(^^;
 何か面白いネタあるかなぁ…

 でも、でもですよ?
 確かにバレンタインの時節ではありますが、今、閲覧者の皆様の心をがっちり掴んでいるのは、ウチのへっぽこ小説などではなく、11日発売の例のDSソフトだと思うのですよv
 かく言うワタシも、今は小説書くよりそちらの方をやりたいな~なんて(^^ゞ
 過去のPS2作品から丸写しではなくリニューアルですからね。
 発売日は休日でもあるし、朝から買いにいくつもりです!!
 でもやっぱり幸村君は隠しキャラっぽいんだよね、全員落とすの大変なんだけどな~
 しかも今回は四天宝寺も加わって、豪華な感じになりそうです。

 そしてサイトの方で一つお知らせ。
 ちょいと今日から暫く、携帯版の方で改装を行っております。
 作品とかの上げ下げはないんですが、ジャンルごとの構築を少しばかり変えていこうかと。
 ただ、多少時間がかかりますので、皆様にはご迷惑をお掛けすると思います(;;)
 一気にやれたらいいんですが、如何せん手を加える時間もさることながら、upし直す時間がハンパなくかかるのです。
 因みに本日は立海編のみ改装しましたが、それでも全部upし直すのに一時間以上は裕に掛かりました。
 長い改装期間になりますが、ご理解の程をお願い致しますm(_ _)m

拍手[6回]




 ジャンフェスに行ってから、透が疲れているのが職場の仲間にも分かるらしい。
「どうしたの? 凄いやつれてるよ?」
「…そお? 最近ちょっと寒くなったし(開場待ちで凍えたし)、忙しくて動いてたし(会場走り回ってたし)、話すことも多かったし(ステージ見てはしゃいでたし)、食欲も少し落ちてたから(回るのに食べてる暇なんかナイ)。でも今は全然大丈夫だよ」
 ウソは言ってない。とりあえず。
 でも今日の昼食タイム
「……今月苦しいの?」
「………まぁちょっぴり(何かと買ったし)」
 流石に横着してカップめんはやめたら良かったです。
 やつれた顔+ジャンクフードだから、なんかヘンな誤解されてそうだ~~(><)
 

拍手[6回]




 試験、終わった~~
ようやく昨日は久し振りにぐっすり眠れたよ(ρд<。)
あとは結果発表だけど、まぁ何となく大丈夫って気がします。
去年の10月ぐらいにも別の試験でひーこら言ってた記憶があるけど、あの時から比べたらまだ今回のが楽だったよ。
さぁ、これでまた話を書ける…と言いたいところですが、流石に疲れがどっときたので少し休ませて下さい。
そんなに長い期間じゃないけどね。
まぁ、拍手御礼小説は本日更新したので、そちらの方で少しだけご容赦を。
そんなこんなしながら、今週の12日はウチの2周年になるのか…
何か不思議な感じだなー、3年ぐらいしている感覚だけど、その分密度が濃かったのかな。
それはそれでいいことだ、うん。

拍手[0回]




 今気が付きましたが、今日はハロウィーンなんでしたっけか?
 すっかり忘れていましたよ~
 ハロウィーンネタは立海メンバー編で一度やっているんですけど、また新しい話を書いてみたかったんですけどね、残念。
 今年はネタを思いつくまでに至りませんでした。
 またいつか、気が向いて、時間があったら書いてみたいな。
 去年分で「来年はまた竜崎に仮装を」って言わせてるんだよねぇ、メンバーに。
 さて、本日は切原クンの個人編リクでしたけど、明日はまた個人編…丸井クンかな?
 最後のドキサバリク話になりますか、長かった…
 夏の話なのに、もうこんな時期になっちゃったよ(;;)
 来週にはリクを全て消化して、ペースダウンかな。
 そろそろネタが尽きてきそうな予感…何とかひねり出したいもんです。
 まったりやれば大丈夫だと思いますし…ちょっと最近はシチュを変えてもいいかと思うようになりました。
 今までは、友人の関係から恋人に、とか、告白って感じのものばかりでしたが、これからは、最初から恋人関係の二人を書いてもいいかな、と。
 でもやっぱり、イチャイチャ、ラブラブなのは変わりません…いや、もっと凄くなるのか!? 恋人だと!
 でも、それも出来たらの話で、透が乗らなかったらまた同じシチュに戻るんだろうな~~(^^;

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]