忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 えー、本日はようやくクリスマス企画のラスト、ジャッカル編をupしました!
 もう2月だよ。
 世間様はとっくにバレンタインに注目してる頃だっちゅうのにさ…そのネタもまだ浮かばないっちゅうのに呑気ですみません(;;)
 でも、達成感は十分にあったから透的には満足です!
 しかしバレンタインかぁ…流石にもうネタ切れじゃないか?(^^;
 何か面白いネタあるかなぁ…

 でも、でもですよ?
 確かにバレンタインの時節ではありますが、今、閲覧者の皆様の心をがっちり掴んでいるのは、ウチのへっぽこ小説などではなく、11日発売の例のDSソフトだと思うのですよv
 かく言うワタシも、今は小説書くよりそちらの方をやりたいな~なんて(^^ゞ
 過去のPS2作品から丸写しではなくリニューアルですからね。
 発売日は休日でもあるし、朝から買いにいくつもりです!!
 でもやっぱり幸村君は隠しキャラっぽいんだよね、全員落とすの大変なんだけどな~
 しかも今回は四天宝寺も加わって、豪華な感じになりそうです。

 そしてサイトの方で一つお知らせ。
 ちょいと今日から暫く、携帯版の方で改装を行っております。
 作品とかの上げ下げはないんですが、ジャンルごとの構築を少しばかり変えていこうかと。
 ただ、多少時間がかかりますので、皆様にはご迷惑をお掛けすると思います(;;)
 一気にやれたらいいんですが、如何せん手を加える時間もさることながら、upし直す時間がハンパなくかかるのです。
 因みに本日は立海編のみ改装しましたが、それでも全部upし直すのに一時間以上は裕に掛かりました。
 長い改装期間になりますが、ご理解の程をお願い致しますm(_ _)m

>りんご様へ
 部活動お疲れ様ですm(_ _)m。お忙しいのに拍手コメント有難うございました!
 久し振りのリク、今回は仁王編でございました。
 家族というか、姉弟を絡めてという形のリクだったのですが、詐欺師の家族っぽく書けたかどうか(^^;
 公式では殆ど情報がないだけ自由度は高かったのですが、それが寧ろ厄介でしたね。
 見える形が大体でもあるのと、全くないのとでは、まるで違います。
 しかしようやくup!と思っていたらペアプリで仁王君が「家族全員が互いのフリをして混乱する」とか言ってるし…どんな家族だよ!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 透の書いた姉弟なんか、まだまだ甘かったのかもしれませんな。
 次なる作品はどんなものになるかは全くの不明です~。
 ご期待に応えられるかは分かりませんが、まぁまったりとお待ちください~~v

>楓様へ
 お久し振りでございます~!
 お仕事もお忙しい中、コメントして下さって有難うございました!!
 いえいえ、リク作品が遅れてしまったのは偏に透の怠惰が原因によるものですから(;;)
 こちらこそ、楓様が期待していただけの作品が書けていたか不安です。
 仁王君の家庭の内情は、透がサイトで作品を発表した直後にペアプリで一端が垣間見えたりしていますが、あれを見ると「先にupしといて良かったかも」とも思います。
 「家族全員で互いのフリをする」って…透の文才ではとても荷が重い(--;
 多分、ウチの作品の後日談では、桜乃ちゃんは認められると同時にお姉ちゃん達から気に入られて、仁王君そっちのけで女性だけの買い物とかにつき合わされそうな気がします。
 で、意外な伏兵にまたも頭を抱える仁王君…詐欺師の前途はいまだ多難ですな。
 何はともあれ、ウチのサイトより楓様の実生活の方が大切なんですから、あまり根を詰めずに気が向いた時に遊びに来て下さいね(^▽^)/

>2月7日 20:23にコメント下さった方へ
 こんにちは、拍手コメント有難うございました!
 いつも遊びに来て下さっているそうで、嬉しいですヾ(≧∇≦)ノ
 更新履歴から飛べるようにしてみましたが、まぁ苦情などの類はないので、これは暫くこのままでもいいかーと思ってます。一手間二手間省けることでもありますし。
 仁王君のリク作品、気に入って頂けましたかー。
 桜乃ちゃんもボケながらも手早い動きで花嫁修業の成果をきっちり出してましたし、これでまた仁王君も惚れ直すことでしょう。
 ウチは桜乃ちゃん総受けが売りですから、勿論、色んな意味で最強ですよ!!
 神の子でも敵わないのに、他メンバーが勝てる訳もない(^^)
 それはこれからも変わりませんので、今後も彼女の愛されっぷりを覗いてやって下さい!!

拍手[6回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]