忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 なんか、毎度毎度テンション低いタイトルですみません。
 本人は至ってフツーなんですが、どうもリアルと照らし合わせるとこんなんばっかし(^^;
 今日はね…遅れたんです、タイトル通り。
 upが遅れて…執筆も遅れましたー(;;)
 どうして今日に限って沢山仕事持ってくるかな~、恨みます、上司(笑)
 本当は全部upしたかったんですがどうしても外せない仕事があって、今ようやくの更新。
 話も書いている途中なんですが、考えていたより長くなりそうだったので、久し振りの前後編。
 まだ完結してないものもあるっちゅうのにすみませんが、これは流石に来週中には完結させます。
 他の続編ものはもうちょっと待ってて下さいね!

 週明けからあんだけやっていたモアプリなのに、よく考えたら最近は手も触れてない。
 年度末って何かと忙しくなるもんなんですな~と今更ながら実感。
 週末は、お話書きつつまたちまちま進めていきたいですけどね(^^)
 最近ネタがちょっと切れかけてますが、こういう時こそリクと中途のものを完結させるチャンス。
 で、たまに煮詰まったらshotみたいな短編で気分転換したり…
 しかし、新テニプリネタでのリクがあと1作残っているんですが(しかもキャラは現在負け組に配置)、どうこじつけて桜乃ちゃんと会わせようか…いっそ原作で戻った後でも、と考えてもいるんですが、今の様子じゃどれだけ先になるんだ!
 ここはやはり、透のこじつけ能力の見せ所…?


>りんご様へ
 こんにちは~
 最近はモアプリに触れられず、仕事漬けになっております(^^;
 でも、結構数的には攻略している方かもですね。
 一気にやるのも勿体無いと気持ちを切り替え、ぼちぼち攻略を目指しております。
 モアプリはアドバイスすると言っても、基本毎回目当てのキャラにしつこく話を聞きに行けば、9割は落とせるのではないかと。
 たまに切原君や宍戸君や真田君、幸村君は絡め手も必要になってきますけどね。
 PS2での約束事がDSにも生かされているのかは知りませんが、切原君は他のキャラの電話番号を知らないというのが条件になってたり、落とし穴的なものもありますので。
 後は、そのキャラが好まないだろうという話題は、余程親しくなってない限りは避けるのが吉…まぁこれは普通に考えてもそうですね。

 さて、本日はようやく全員編のバレンタインものを前編のみupしましたが、続きは来週頃になります。
 個人編でもそうでしたが、やっぱり幸村君も桜乃ちゃんにはかなり執着していますね。
 もう少し淡々とした彼もいいかと思う時もあるんですが、どうも気がついたらいつもこんな感じです。
 ブン太君は確かに「幸村君」と唯一君付けをするメンバーだと聞いてますが、透には彼も「幸村」と呼び捨てているイメージが強いんですよ。
 何故かな、と思い出してみたら、それも元は学プリが最初でした。幸村君の話が出た時のブン太君は、「幸村」と呼び捨てていたんですよ。
 あれが多分、音声という形で自分の記憶に残っていてそのまま今のサイトでの呼び方に繋がっているのかもですね。

拍手[9回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]