忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 長々と延ばしていましたU-17合宿所のお話をようやく完結させました。
 まぁそれはいい。
 これで今後、桜乃ちゃんが合宿所に堂々と入って皆と交流する足がかりも出来た。
 まぁそれもいい。
 しかし透、見事に肝心なコトを記憶からすっ飛ばしておりました。

 明日、幸村君のバースデーじゃんかぁぁぁぁぁ!!

 いや、忘れてたと言うかね、ちゃんと幸村君のミニアルバムの発売日ってことも知っていたし、予約もしていたのよ。
 でも、その発売日が誕生日と同じだという事実がカンペキに抜けておりまして、あああぁぁ(;;)
 U-17のお話書くより、バースデー関連の話書けよなーってコトでした。
 はっはっは、見事にやっちゃったねー、神の子の怒りが目に浮かぶわ。
 でも今から考えてもネタ自体浮かぶかどーか分からないしな。
 まぁ浮かんだら書くかもしれないし、浮かばなかったら今年はスルーってことで(^^;

 で、今手許にSQ最新号とペアプリがあるんですが…
 まぁ当日だし今日は中身についてのコメントはやめときましょ。
 あ、一つだけ、これぐらいはいいかな。
 ペアプリ、やっぱり第二シリーズ刊行決定でした!

>霧雨丸様へ
 こんにちは! テスト勉強お疲れ様です!
 そんなお忙しい時にも通って下さるのは有り難いのですが、テストの事を思うと素直に喜んでいいのやら悪いのやら…兎に角、お体に気をつけて頑張って下さいね!
 はい、前回の合宿話で遂に登場ですクラウザー君v
 これから彼もウチの作品に出てくるのか否か…透は書きたいんですが、何分まだ原作での会話とかはまるっきり英語だし、ペアプリではあんな感じだし…はっきり言って困ってます(^^;
 ああ、勝ち組の方に原作の話がシフトするのはいつのことでしょう。
 彼の大体の形が分かれば、書く良い切っ掛けになるでしょうね、許斐先生の采配に期待!

>コシマ様へ
 初めまして、こんにちは(^^)
 いつもウチに遊びに来て下さっているとのことで、有難うございますv
 毎日が立海桜乃愛の嵐とは羨ましい~、しかもウチのお話が役立っているとは嬉しいですね!
 透はちょっと無理が祟った所為で体調を崩してしまいましたが、命に別状はないですし、今は全然元気ですからご心配なく。
 とは言え、仕事もあるのでまだ少しはリハビリモードでサイトの方も稼動していくと思いますが、気長にお付き合い頂けたら幸いです(^▽^)/

>3月3日19:07に投稿して下さった方へ
 今日は、小説、楽しんで下さったそうで有難うございます!v
 おお~、幸桜を初めとして、結構沢山のカップルがお好みなんですね~、透と一緒ですな。
 あのキャラを書いたら今度はこのキャラ…と、色々な形が楽しめるから、ウチも長続きしているのかもしれませんね(たかだか2・3年で長続きと言えるのかは不明ですが)。
 ところでリクについてですが、すみません、現在は受け付けていないんですよ(--;
 と申しますのは、過去にリク期間を設けて受け付けた題材が、まだ2つ手許に残っているんです。
 それを消化しない内に新しいものを受け付ける訳にはいかないので、今はそれらのネタを練って、書いていくのが最優先としております、どうぞご理解下さいm(_ _)m

>りんご様へ
 こんにちは、お久し振りです(*^▽^*)
 お騒がせ&ご心配をお掛けしてすみませんでした。
 本当に、ちょっとした過労で特に大病でもなかったので、もう大丈夫ですよ。
 しかし、流石に身体がきつい時には精神的にも話を書くどころではなく、お休みを頂いてしまいました。
 今後はまたリハビリで短い話も織り交ぜつつ、書いていこうと思っています。
 前回、遂に登場致しましたクラウザー君v
 まぁ登場と言っても、ほんの顔見世程度のものでしたが、折角あの合宿の話を書いてたので出してみたかったんですよ~
 向こうの人達から見たら本当に東洋人とかは年齢から分かりにくいそうですから、桜乃ちゃんぐらい童顔なら実年齢よりかなり若く見られるんじゃないかなーと。
 で、最初は子供扱いしちゃうクラウザー君が徐々に意識変革していくと。
 果たして本当にそうなるかは不明ですが、クラウザー君についてはまた新しい話を書いてみたいですね。
 ブン太君話も勿論打ち止めにするつもりはありませんので、まったりとお待ち下さい(^^ゞ
 全ては浮かぶネタ次第~~♪

拍手[4回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]