忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 更新のペースが狂いまくりです!
 なしてこげなことに…(千歳風に)
 まあ分かってるんですけどね、ええ…仕事の所為ですよ。
 新年度が近いとゆーことは今年度はもう終わり。
 職場にも転勤とか配置換えとか所属変更とかもう色々とね(^^;
 幸い自分は来年度も同じ職場で頑張れるってことらしいので、後はまた研修とかをこなせばいいんでしょう、多分。
 ま、リアルの話は詳しくしなくてもいいや。
 それよりテニプリですテニプリ。
 何かごたごたやってる間にペアプリは新しいの出たし、新シリーズ発売決定したし、ペアプリDVDも出るらしいし、ホント退屈させませんね~
 でも勢いが衰えるよりは余程マシ!
 そう言えば最近出た立海烈伝のグッズもようやく購入しまして、早速透の仕事で疲れた精神を癒してくれております、うへへ、みんなかわいいよホントにv
 早くこっちもまたサイト更新のペースを取り戻したいな~
 今日で総数390か…いよいよ400作まであと10作。
 達成…出来る、とは思うけど、ここで気を抜いたらいけませんね。
 原作ほどではなくても、ウチも少しでも勢いってものをもてたらいいなぁ。

>亜夢様へ
 こんばんは、お久し振りです~、返信が遅れてしまってすみません!
 幸村君のバースデー話、随分と遅くなりましたが、一応のupが出来て良かったと思います。
 しかし幸村君、本当にリアルだったらこの時期って期末試験とかと被ってたりして、ちょっぴり切ないかもしれませんね(^^;
 あーでも「神の子」だから、試験もそつなくこなしてるんだろうな、きっと…少なくともウチの幸村君はそうだ。
 ところでココで言うのも何ですが、小説読ませて頂きましたよ~
 何かね…桜乃ちゃんがめっさ可愛かった!っていうのが強く残ってます。
 幸村君や謙也君の行動とかもちゃんと覚えているんですが、真っ先に思い浮かぶのは桜乃ちゃんですね。
 余裕の幸村君と、凹みモードから立ち直った謙也君と、どちらも彼らのキャラがよく出ていたと思います~(^^)
 あ、怪我の方はもう大丈夫ですからお気遣いなくー、体調もあれからは特に崩れてませんから、やはり軽い貧血だったんですね。でも、これからも気をつけたいと思います!

>け~ぷ様へ
 今晩は、拍手書き込み有難うございました!
 いつもウチに来て下さってるんですか、嬉しいですヾ(≧∇≦)ノ
 立海×桜乃はウチが開設する切っ掛けになった組み合わせですし、それは今も変わっていませんから、これからも彼らが楽しく笑っているような話を書いていきたいと思います。お暇な時にはまたいつでも遊びに来て下さいね(^▽^)/

>霧雨丸様へ
 今晩は、拍手コメント有難うございました~
 そうなんですよ、ちょっとヘマしてしまったみたいで、余計に痛い目見ちゃいました(>_<。)
 でも、今はそれも殆ど傷みなく、順調に回復してきております!
 身体が資本、というのは本当ですね、気をつけないと。
 ちょっと最近はリアルでも仕事に追われている所為で更新パターンが乱れてますが、筆を止める事は極力ないように心掛けてます。最悪書く暇もなくなった時には脳内でお話だけでも構成しますが(^▽^)
 おー、4月から仁王君たちと同級ですか~~、いいですね~~、ストライクゾーンじゃないですか~v
 最近はもうすっかり中学生らしくない彼らですが、ウチでは何とか子供っぽいところも出していきつつ、また活躍させていきたいと思っていますので、これからもどうぞ宜しくです!

拍手[12回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]