忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 えー、うささくの新作の前編を昨日upしました。
 これはね、「ちゅー」の管理人、仁万あめこ様の設定で書かせて頂いていますパラレルものです。
 ウチでも兄妹編とか立海転校編とかパラレルは色々書いているんですが、他の方のアイデアを頂いて書いているのはリク以外ではこれだけかな。
 ウサギの獣人の桜乃ちゃんと猫族の獣人の幸村君や仁王君とか…想像すると激萌えです。
 今のところ獣人は猫しか出ていないんだけど、いつか続きを書く機会があれば、他の動物の獣人も書きたいと考えていたり。
 取り敢えず、跡部君は狼っぽい感じがするんで、狼の獣人ってことにしようかと。
 狼の跡部君からウサギの桜乃ちゃんを守るべく奮闘する立海の人間&獣人同盟…って、結局そういうgdgdな展開しか書けんのかい透は(^^;
 ま、今のところはあくまで妄想ってコトで。
 しかし、跡部君の設定はすぐに決まったのに、他の氷帝メンバーについては一切浮かんでこない不思議。
 このままいったら狸とか狐とか様々な動物が出てきて、いよいよ「わくわく動物ランド」になってしまいそうな予感が!


 どうでもいいけど先日、凄く珍しい体験をしまして、透、自室で意識失って昏倒した様です(^^;
 うささくの作品upする前日でしたかね。
 多分、本当にたまたま脳貧血起こして一時的に失神しただけだと思うんですが、その間の記憶がなくて、代わりに左大腿部が全体的に内出血で変色((((((;゚Д゚))))))
 どういう倒れ方をしたのか分かりませんが、どこかでぶつけたのならまぁ良し、もし自重だけでこうなったんだとしたら…と考える方が恐い!
 うーむ、やっぱもう少し軽くすべきなのか…夏も近いしな!
 初めてのことだったし、後遺症っぽいのもないし、作品もこうして書けてるんで心配はしてないんだけど、疲れている時には無理せず休むべし、という教訓にはなりました。
 内出血って結構痛いんだよう。・゚・(ノД`)・゚・。


>ななし様へ
 こんにちは、拍手&ご指摘有難うございました!
 楽しみにして下さっていたのに、対応が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 ページのリンク切れについては先程修復を済ませましたので、今は問題なく閲覧可能になっていると思います。
 これからもこれに呆れずに遊びに来て頂けましたら幸いです。

>りんご様へ
 こんにちは、お久し振りです!
 upはしましたが返信が最近滞りがちになってしまっていてすみません(>_<。)
 メガネの作品は、実はこれ、サイト開設初期の頃に初めの方は書けていたんですが、後半が思いつかずにずっとお蔵に入っていたものだったんです。
 で、ようやく書き上げられた!!と思ったら、ほぼ同時に原作の方ではコンタクトのお話が…(^^;
 ちょ…間が悪すぎませんかコレ。
 でも柳生は結局素顔見られてないし、ウチに関してはセーフでいいですよね。
 ブン太君のメガネ姿も結構イイと思うんですが…銀縁メガネとかどうでしょうか。
 スポーツする時は確かに邪魔になりそうですけど、どうなんでしょう、自分が使用しないからそこ辺りはよく分かりません。
 高橋さんのイベントはDVD発売記念ということで横浜で行われたものなんです、なので正式にはテニプリ関連とはまた別のものです。
 でも自分が高橋さんを知ったのはテニプリ繋がりだったんで、握手する際に「立海のブン太が縁でファンになりました」と伝えたら、「おお! いらっしゃいませ(笑) ブン太もいよいよデビューするんでよろしくね」と嬉しそうに笑ってました。
 そう言えば、TYEの松井Pもいつかのイベントで「高橋さんが『テニプリ10周年にして(ブン太)デビューですか、ははははは!』と笑ってた」と言ってましたが…どういう意味での笑いだったんだろう(^^;
 でも印象としては本当によく笑う、気さくなお兄ちゃんでしたよ、高橋さん(^^)

>さち様へ
 こんにちは、初めまして~
 この度は、ウチのみじんこサイトに遊びに来て頂き有難うございました!
 いやいや、今更だなんてことはないですよ、テニプリは新テニプリになってこれからも続いていくと許斐先生も断言されていますからまだまだです!
 立海桜いいですよね、立海桜v
 ウチのメンバー達はテニス強いまま、性格は割と穏やか仲良しこよしがデフォになってますんで、平和的なお話が殆どです(^^)
 精神衛生上は良いと思いますんで、これからも是非お気軽に読んでいって下さい(^▽^)/

拍手[7回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]