忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 見事な桜が咲いております、ウチの職場。
 毎年、見るたびに日本人でよかった~と思いますな。
 さて、そんな桜を見ているうちに、メンバーと桜乃ちゃんの桜に因んだ話をまた書きたくなりました。
 ので書いてみました、におくんバージョン。
 相変わらず激ラブ風味のサイトです、すみません、生きててごめんなさい。
 本当はね、幸村君にしようかとも思ったんです、この甘さ加減は。
 でも、幸村君はまた書くことがあれば別シチュでやりたいなーと思い、仁王君にパス!
 彼は絶対に普段クールな分、タガ外れたら凄いことになりそうな気がする。
 学園祭もそうだったしね。
 ウチでは柳君もそれに近いなぁ…
 そう言えば先日のエイプリルフール企画、閲覧して下さった方々、有難うございました!
 正直時間なかった…本当になかったから、全部短編でしか書けませんでしたけど、「良かったよ」という感想を頂けて、ほっと安心しています(^^)
 まぁ、企画ものなんでね、4/1昼~4/2昼までの限定公開にさせて頂きましたが、結構な数の閲覧者様方に読んで頂けた様です、嬉しい~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
 再upはないのか?という問い合わせもちらほら頂いておりますが、これはまぁ今の処は…保留かなぁ
 流石に企画モノをまたすぐに再upしたら企画の意味がなくなってしまいますので(^^;
 でも希望が来ているのは事実ですから、いつか応えられたらいいなーと前向きには考えておりますです、ハイ。
 現時点ではこれぐらいでご勘弁下さいm(_ _)m


 仕事忙しい中、幸村役のさちんのCDイベントに行ってきてしまいました。
 細いねー、可愛いねーv
 動きが小動物っぽかったですよ(よく言われるらしいです)
 仁王役のまっすんにも会えたし、また新たな立海エネルギーを頂いたので、頑張っていこう!

>4/3 00:31に投稿して下さった方
 拍手コメント有難うございました。
 エイプリルフール企画についてのご質問ですね~。
 はい、一応あれはその日の「企画」ということでupしましたので、現在は下げさせて頂いております。
 再upについては、今日の日記に書いてある通り、「今の処」はない、というか保留ですね。
 ただ、ウチのサイトではある程度時間が経過した作品を、何かの機会に再upするということは結構やってますので(去年のエイプリルフール作品しかり)、待って頂いたらいいことあるかもですよ(^^)

>蘭様
 こんにちは、拍手コメント有難うございました!
 あ、エイプリルフール作品読んで下さったんですね、有難うございます!
 あくまでその日の企画モノだったので、再upについては「今の処」は考えておりません。
 ただ、いつかまた何かの機会に読めることはあるかもしれませんね。
 当日読めた人は「ラッキー」、読めなかった人は「出遅れた、残念。…次を待つか」ぐらいに考えておいて頂ければいいかと(^^)

>りんご様
 こんにちは、いつも有難うございます(^^)
 いやいや、今年もまさかの企画を発動してしまいました、エイプリルフール作品8作up!
 エイプリルフール企画は他のサイト様でも結構やってるんですかね、よく分かりませんが、ウチは取り敢えず閲覧者の皆様が「ウソ!!」と驚く様な事をやりたいなーというコンセプトでやってます。
 驚いてもらえたらそれで企画も成功vみたいな(^▽^)
 今の処は苦情もなく好評なので安心してますよー。
 ウソと言うと聞こえは悪いですけど、メンバー達みたいな良い子達は、そのウソの中にも性格が出るんじゃないでしょうかね。
 お、ブン太君のお話気に入って頂けましたか、良かった!
 やっぱ彼はダブルスなんで、相棒にもご協力頂かないとなーと思い、ジャッカル君も友情出演でした。
 長いお話も書いてみたいですけど、流石にネタが不安です(;;)
 ま、これからも短い話も長い話も頑張って書いていきますので、宜しくお願いします!!(^▽^)/

>みや様
 こんにちは、拍手コメント有難うございました!
 エイプリルフール企画、楽しんで頂けたようで自分も嬉しいです、有難うございます。
 おお、仁王君ファンですかー、立海の中でも人気高いですよね彼v
 ウチの彼は割と意地悪属性は軽めで良い子になってますが、なるべく詐欺師らしさも出そうと頑張ってます。
 そう言えば今日upしたのも彼メインのお話なので、楽しんで頂けたら幸いです!
 応援、有難うございました、頑張ります~~(^▽^)/

拍手[12回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]