忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 本日も何とかup出来ました~
 なんかこの時期(4月~5月)になると、どういう時期の彼らを書いたらいいか迷いますねー。
 だって彼らが三年生になった頃はまだ桜乃ちゃんと会ってないし、かと言って会った後の設定にすると、どうしても彼らが高校に進学しているし。
 でもまぁ今まで通り仲良しさんなのは変わらないので、学年が異なったところでどーってことはないんですが、ウチの場合。
 しかし5月か…もうすぐ6月。
 6月は柳君のシングルが出るんだよねー、今から楽しみですv
 で、SQには久し振りに新テニプリ!
 今月号は休載だったし、目立ったものと言えば白石君のソロライブ告知でしたけど、どれだけの人が行くんでしょう?
 透は…体力次第かなー、でも出来たら都内のぐらいは行きたい気もします(^^)
 ライブハウスみたいな押し合いへしあいじゃなく、席が確保されているところなら死ぬこともあるまい。
 でもそれ以上に、いい加減、新たなフェスタというか、ビッグイベントの情報も欲しい感じですね。
 去年と同様、有明なんでしょうかねーやるとしたら。
 頑張って腹筋して体力つけとくぞー

>りんご様
 お久し振りですぅ~(>_<。) ほんっとうにご心配をおかけしました!
 いやいやお節介だなんて、ねぎらいのお言葉、本当に嬉しかったです。
 続き物も結構残っていたりして、これからもそれらを完遂させるべく頑張ろうと思います。
 本当にあるんだな、未完のもの…閲覧者様方には不親切なサイトになりつつある(汗)
 気を取り直していかねば!
 リクエストもね、残りは2つなんでそんなに遠くないと思います完遂するのは。
 流石に毎日の更新は無理ですが、そんなに長く間を置いても自分が気持ち悪いので、話が書けたら即更新!という感じでやっていきます。

>亜夢様
 お久し振りです、ご無沙汰しておりました!
 そうなんですよ、風邪が切っ掛けでちょっと体調を崩し、暫くの静養をしておりました。
 でも、身体は大人しくしていましたが、妄想は相変わらず全開なんで(^^; 大丈夫です!(別の意味では大丈夫じゃないけど)
 おっと、リョーマの作品で誤植がありましたか(゚д゚)!
 すみません、まだ直してないんですが後で訂正しておきますね、教えて下さって有難うございます!
 立海も他校も、最近はリョーマも出張ってきてますこのサイトですが、これからも賑やかにメンバーが楽しく笑っている様な世界を広げていきたいと考えていますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

>蘭様
 お久し振りです! 何とか回復しまして現在は仕事に妄想に頑張っております(^^ゞ
 リョーマ君も遂に当サイトのツンデレ兄貴編の餌食になってしまいました~
 双子の妹という設定にしたんですが、意外とイイ感じにはまってくれて嬉しいですv
 不二と手塚も今後、色々とこの双子に絡んでくれたら嬉しいですねー
 一番引っ掻き回してくれるのは…やはり不二かな(^^;
 跡部君のリクエストは例の話の続編になります。
 これもまたちょっと長くなりましたが、結構読みたかった!という反応があったんですよ。
 跡部様、流石に大人気ですね~
 ウチの跡部様は学生の身分であるにも関わらず、会社の命運背負って立ってるぐらいの立場です。
 親御さんは外国回っているという設定で、その分日本の会社は彼が仕切っている感じなんですよ(^^)

>ria様
 おお、初めまして、こんにちは~
 ようこそウチの様な拙いサイトに遊びに来て下さいました(^^)
 楽しんで頂けたようで自分もとても嬉しいです!
 最近テニプリに嵌ったんですねー、透もそんなに長年どっぷりと浸かっていた訳ではないのですが、今やもうテニプリが透の世界の中心になってますよー、特に立海ねv
 ほのぼのしかないサイトですが、その分平和で楽しい話をこれからも書いていきたいと思いますので、お暇な時にはまたいつでも遊びに来て下さいね(^▽^)/

拍手[4回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]