忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ほんに久し振りすぎて、最早気分は浦島太郎…
 GW…あれだけあったら海外とかにもいけたよね…別に行く予定はなかったけどさ。
 でもまぁ今も平和に過ごせているなら結果オーライってことで。
 あ、一つお詫びしておかねば。
 体調不良のこともあり、GW前から今日まで、本当に拍手返信とかブログとか見られませんでした!
 本当にすみません!!
 だからもう、今日なんか内心怯えまくって「うわあぁぁ、更新も返信もできないままだったから、きっと罵詈雑言とか書かれてるよ~;;;」って感じだったんですが。
 なんですか、この温かいお言葉たち……(´;ω;`)ウッ…
 ほんとーに励まされます、有難うございます!
 ちょっと最近は体調不良の所為で卑屈になりかけていましたが、これじゃいかんと思いました。
 体の方とも上手く付き合っていきながら、更新もやっていこう、うん。
 まだ長い時間PC扱っていると頭痛などの症状が出ることがあるので、スピードスターばりの更新は無理ですが、ちっくりちっくりやっていきますので宜しくです。
 あと、本日の以下のメッセージ返信は、拍手コメントの方のみになります。
 ブログのメッセージで下さった方は明日以降に必ず返信しますので、もう暫くお待ちください!!m(_ _)m

5/5 22:54に投稿して下さった方へ
 こんにちは、拍手コメント有難うございました!!
 随分と返信が遅れてしまってすみませんでした(;;)
 ウチはホントに立海第一! 同等で桜乃ちゃんも第一!
 なサイトですので、結構異色と言えばそうかもしれませんが、全員が仲良しで幸せならいいじゃないか!というスタンスで頑張っております。
 立海、いいですよね、立海v
 是非これからもウチの立海メンバーには、桜乃ちゃんを頑張って守り続けてほしいものです!
 と言うか、透の権限でそうしちゃいますけどヾ(≧∇≦)ノ

5/10 霧雨丸様へ
 こんにちは、お久し振りですね(^^)
 うわー、修学旅行いいなぁ、お疲れ様でした!
 楽しい場所には色々と行けましたか? お風邪をひいたということですが、くれぐれも無理はなさらずに。
 まぁ透も色々な人から同じ趣旨のお言葉を頂いている訳ですが(^^ゞ
 あ、柳君のお話気に入って下さいましたか、良かった良かった。
 今日の更新はまた続き物になりましたが、暫くは短編のupの頻度が増えるかもしれませんね。
 丸井君と柳生君のお話が頭の中にはあるのですが、こちらも上手く形にしていきたいです。

拍手[8回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]