忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 あと1週間ほどで5月も終わり、6月ですねー。
 6月はまた色々とありそうです。
 先ずは何はともあれ久し振りのSQ連載! イベント情報もまた何かないでしょうかね?
 んでもって柳参謀と千歳君のCD発売! どっちの人の声も良いというか、何処となくエロいんで期待してます(^^ゞ
 CDと言えば、白石君のCDも2nd出ましたが、今度はいよいよ夏にライブですかぁ。
 福岡・大阪・東京、と…今チケット予約抽選らしいのを受け付けているんですよね。
 明日が締め切りか…人気あるキャラだから倍率が物凄そうです。
 本家の方はこんなに頑張っているのに、透ときたら…orz
 いや、しかし、何とか近づきましたよ400作。
 来週・再来週には達成できるんじゃないでしょうか~…上手くいけばね( ̄ー ̄)ニヤリ
 しかし、やっぱり欲を言うと、量より質が欲しいなぁ。

>りんご様
 こんにちは、お久し振りです!
 相変わらずウチの桜乃ちゃんは天然気質でボケまくっておりますが、そこは立海のお兄ちゃん達がフォローしてくれているので問題ないでしょう!
 最近は髪を下ろした話とかあまり書いてないので、またちょと色々と仕込んでみたいと思っております。
 原作の方とかでは、今の処桜乃ちゃんが出てくる気配なっしんぐですが、いつか出る機会があれば、何かイメチェンとかしてくれませんかね~。
 いや、おさげでも十分可愛いですが(*^▽^*)

>宮城様
 はじめまして、こんにちは!
 わざわざウチの様なみじんこサイトに遊びに来て下さって有難うございます!
 ウチの話に出てくる面子は、学校が異なってもテニス仲間同士でそれなりに仲良くやっている設定なので、あまりギスギスした感じにはなってないと思います…多分(^^;
 原作ではどうしてもテニスとか試合メインになってしまいますから、日常的な生活の中では彼らはこうじゃないかな~と日々妄想しては、それを書き綴っている訳で、気に入って頂けたら幸いです。
 白石君の話も大体オチは決まっているので、完結に向けて頑張りたいですね~
 本当に中途の話が多くて、閲覧者様方に不親切なサイトになりつつあるのは改めないと(TдT)
 あ、レポ読んで下さって有難うございます。
 続きもupしますので宜しければ読んでやって下さい。
 静岡ではありませんが、神戸のイベントでは仁王役の増田さんも飛び入り参加して面白かったので、そちらもいつか出したいですね~
 

拍手[2回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]