忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 いや~、やっと来ました。
 SQ新号!! ようやっと続きが読める~~(><)
 週刊だった頃が懐かしい…でもその分楽しみと喜びもひとしおなんですが。
 で、ようやく来た新号なんですがその前に…
 インフォメペーパー見ました? 皆さん。
 立海ですよ!! 仁王君と柳生君ですよ!
 立ち読みなんかせずに速攻お買い上げなのは当然としましても、仁王君!
 君はいつから一休さんに…(^^;
 まぁ、彼らしいですけどね、うん。
 そして肝心の中身…ようやっとテニプリらしくなりました~~
 いやもう、飛んでる飛んでる、程よく飛んでる…
 人が
 もうあんなにどかどか飛ばしちゃって大丈夫なんでしょうか?
 まぁでもこれで、今後のテニプリもやっぱりこういう感じで行くのね…ということが確認出来ました。
 真田君なんか、ガット燃やしちゃってますよ!
 あらゆる物理の法則を無視しちゃってますよ!!
 これで中学生なんて…つか、日本の漫画って海外にも輸出されてるんですよね。
 これ読んだ向こうの国の方々、日本の中学生を誤解したりしないだろうか…まさかね。
 しかし、今回透が笑ったのは、木手君が改名してたことだね。
 永四郎が栄四郎になってました、何気なく。過去に透もやった誤変換が、まさかこんなところでもみられようとは…びっくり。
 そして透が何気に感動したのは、あのブン太君のシーン!!
 見て下さい、彼のその背後を!!
 ジャッカル君が諸手を上げてばんざいしてますよ!!
 きゃ~~~!! まさかこんなところで二人の友情を再確認するなんて~~ヾ(≧∇≦)ノ
 もう透的にはアレです、「ここはテストに出るぞ~!」レベルの重要事項です!
 いいねぇ、やっぱ立海メンバー仲良しさんなんだ~~
 しかし切原君を畏怖させた高校三年生の徳川クン…初登場。
 「幸村部長と似た何かを…」ということでしたが…
 向こうは高校三年生…幸村君は中学三年生…
 幸村君の勝ち
 と思ってしまうのは透の短絡的思考です。

 実は今日は皆川さん達のトークショーにも参加してきたんですが、それはまたいつかの機会に書けたらいいなと思います。
 やっぱ一番楽しみな報告は9/6のテニフェスでした!!
 参加できたらいいなぁ…

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

月刊は辛いな
スクエア・・・みましたーーー^^
私は、ブン太大好きなので綱渡りは感涙・・・・
NARUTO茂お以外とすきなのでみました
moka 2009/04/05(Sun)10:45:36 編集



月刊は辛いな
お、SQ読みましたか~
そうですよね、あのブン太、格好良かったですよね(^^)
是非彼だけではなく、立海メンバー全員、活躍してほしいです!
NARUTOは過去、初期の頃には読んでいたんですが、今はさっぱりです(^^;
自分がジャンプ関係で読んでいるのは、それこそテニプリと、後はワンピースだけですね。
ワンピースはテニプリより長く読んでますが、こっちでの同人はしてません。
2009/04/05(Sun)22:52:32 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]