忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ほんに久し振りすぎて、最早気分は浦島太郎…
 GW…あれだけあったら海外とかにもいけたよね…別に行く予定はなかったけどさ。
 でもまぁ今も平和に過ごせているなら結果オーライってことで。
 あ、一つお詫びしておかねば。
 体調不良のこともあり、GW前から今日まで、本当に拍手返信とかブログとか見られませんでした!
 本当にすみません!!
 だからもう、今日なんか内心怯えまくって「うわあぁぁ、更新も返信もできないままだったから、きっと罵詈雑言とか書かれてるよ~;;;」って感じだったんですが。
 なんですか、この温かいお言葉たち……(´;ω;`)ウッ…
 ほんとーに励まされます、有難うございます!
 ちょっと最近は体調不良の所為で卑屈になりかけていましたが、これじゃいかんと思いました。
 体の方とも上手く付き合っていきながら、更新もやっていこう、うん。
 まだ長い時間PC扱っていると頭痛などの症状が出ることがあるので、スピードスターばりの更新は無理ですが、ちっくりちっくりやっていきますので宜しくです。
 あと、本日の以下のメッセージ返信は、拍手コメントの方のみになります。
 ブログのメッセージで下さった方は明日以降に必ず返信しますので、もう暫くお待ちください!!m(_ _)m

拍手[8回]

PR



 GWも近いし、そこでも休めるからそろそろ…ってコトで規制解除きました。
 はー、身体が鈍って頭も鈍ったまんまだわ。
 昔はこんだけ時間があったら、ホント凄い数、書けたのになぁ…(;;)
 しょうがねぇや、これも今後の為の投資と割り切ろう。
 はい、そういう訳で復帰でございます。
 復帰と言ってもまだリハビリ試用期間中なので、本格的な活動はまだなんですけど、でも、全く動けないゼロの状態とは全然意味が違うのさ。
 休止期間中も、やっぱりテニプリの事ばかり考えてましたよ~~
 そうしている間に白石君や丸井君のCDも出てるしさ、何気にリピートして聞いてました。
 にしても白石君のジャケットは何度見ても笑える…ブン太君のがまともなだけに。
 ブン太君のも名曲だよね~
 これから6月には柳君のCDも出るし、相変わらず立海は元気一杯ですなぁ。
 自分も負けないようにしなければ!
 …とか何とか言って、今日久し振りにupしたのはリョマ君話なんですが(^^;
 いや、過去に書いてたストックでこれしかなかったんよ。
 先輩方二人との因縁はまた後日書けたら書きますんで、今はまだ内緒。
 リョーガ君は果たして出てくる時が来るのか!?…ってとこも全くもって不明です。
 リハビリ一発目はだれにしようかなぁ、立海もいいけどリクも途中まで書いているし、書きかけの話もあるもので。
 書きかけのを早めに片付けたらすっきりするから、そうしようかとは思っているんですが、どれもまた長くなりそうです。
 これからはもう短編メインでいくかねー

拍手[14回]




 ただの風邪だからすぐ治るだろうと思っていましたが、ちょっとまずいです。
 全身の脱力感が凄くて上手く動けません。
 風邪に重なった、慢性の過労だそうです。
 絶対安静を指示されました(;;)
 頭もぼーっとしているので、現在小説が書けない状態です。
 命に別条はないものですが、流石に今週はちょっと更新は無理かもしれません。
 なるべく早くに復活しますので、新作はもう少しお待ちを~~(><)

拍手[20回]




 こないだまでは大雪だったり大雨だったり、何かと荒れた気候でしたが、最近はやや落ち着いてきた感じですねぇ。
 もうすぐ春…というかもう春なんでしょうけど。
 透、春は好きですよ~、大好きv
 でもね、ちょっと苦手でもあるんですよ。
 理由は主に二つ。
 一つは年度末という時期に重なるってことですね。
 もうね、今も結構仕事が凄いの…やってもやっても沸いて出てくるの(;;)
 本当にどっから沸くんだろうってぐらい。
 お蔭でこっちは最近また寝不足だよ、病み上がりなのにきついなぁ。
 まぁしょうがないか、三月までの我慢だし。
 でも四月になったらなったでまた色々とあるんだろうな。
 そしてもう一つの苦手な理由。
 それははっきり言いますと「花粉症」!!
 透、スギ花粉症なんですよ~~(><)
 不幸中の幸いと言いますか、アレルゲンはスギ花粉だけなので、季節はかなり限定されるんですが。
 それでも折角桜とかが綺麗に咲いて、気分もうきうきするこの季節に心から楽しめないというのはかなり損してる気がします。
 処方された薬をきっちり飲んで、自衛はしっかりしているんですけど。
 でも今年はそんなに花粉の飛散量は多くないという話なので、例年に比べてましになることを期待しています。

 そんな辛い時期ですが、だからこそ好きな事は楽しいんだろうな。
 小説書くの、更新は遅れがちになってはいますが、決して苦手になったとかそういう訳じゃないです!
 これはあくまでリアル生活の問題。
 じゃなきゃ書いている間にこんなに楽しい訳がない、ネタ考えるのは大変だけどそれはいつものことだしね。
 サイトで今、一番苦手なことは…携帯版の改装かな(^^;
 一気にやれたらいいんでしょうけど、どうしても時間的問題が!
 しかも一回始めると、そのコーナーが少なくとも改装を終えないと新作の更新も出来ないという。
 はぁ…まだ暫く携帯版を愛用して下さっている皆様にはご不便をお掛けしますが、なるべく滞らないように頑張りますのでご容赦下さいね。

 あ、あと一つ。
 やっぱり遅くなったけど、幸村君のバースデー作品、今ネタ考えてます。
 いつか時期は外れてもupされると思いますので、良かったら読んで下さい(^^)

拍手[9回]




 ちょっと体調崩しましたー
 インフルエンザじゃないけど、軽い風邪っぽいかな。
 なので今日はサイトupで限界、ブログネタ浮かばない(;;)
 早く休んで早期回復に努めます!!

拍手[16回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]