忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 明日が本懐…試験だよ~
 受けたくないけど行ってくる。
 だ、大丈夫だと思いたいけど、やっぱ不安だわ。
 終わったら、出来が良かろうと悪かろうと、ぐっすり寝てやるんだ。


拍手[0回]

PR



 よく分かりませんが、ウチで使っているBBSのサーバーが不具合が発生していまして、現在アクセス出来ない状態です。
 拍手コメントもいつもそこでお返事していますので、ちょっと今はまだ書き込めない…
 たまに不具合起こるんですが、今回はやけに長いんですよ、あんまり長いようだったらここでの返信も考えようかな~
 まぁそれはまたおいおい考えます。

 今日はあまりネタらしいものはないのですが…あ、そうだ。
 ここに暫く来ていない間、友人からミクシィなるものを勧められて始めてみたのですが、自分は専ら日記とか書くよりもアプリで農作物育てたり動物飼ったりしてばっかです。
 ミクシィつながり(つまるところはテニプリつながり)の友人達は誰もそれらのアプリやってないので一人寂しくやってたんですが、最近は一人の方が気楽にやれていいのかも…ビバ引きこもり!
 何か幸村っぽくて楽しいですよ(^^) いや、幸村君は引きこもりじゃないけど!
 背景代わりに育成している画面を見ながらだと、ちょっとだけですが筆の進むスピードも速まった気がします。

拍手[0回]




 久し振りにここに書き込みますな。
 いや、生きてはいましたが何となくせわしない日々だったもので暫く来れませんでした。
 ちまちまサイトの更新はしていたので、生存確認にはなっていたと思います(^^;

 ところでいきなりですが、本日透、人間ドックなるものを受けました。
 いや、ウチの職場の義務なのよ。
 取り敢えず受けてきて、大体の結果は異常なしってコトで安心。
 しかし、やはり胃カメラは辛かったッス。
 最後はもう意識が朦朧としちゃったもんね。
 異常はないってコトだったけど、結構胃の炎症が酷かったらしい…
 ウチのジャッカル君みたいだなー

 いよいよ今週末はテニプリのビッグイベントが。
 楽しみだったり不安だったり…
 過去の100曲マラソンみたいにこれもDVD化されないものかな。

拍手[0回]




 昨日、書き上げた書類、無事に上のチェック通ったー(^▽^)
 よし! これでノルマは一つこなしたぞ!
 これのお陰で結構な時間を使ったからなぁ…でも仕事だから責任は持たないとな、うん。
 期日に間に合って良かったー。
 さて、今日はそういう嬉しいことがあったので、久し振りにお祝いしようということで、ハーゲンダッツのアイスを食べました。
 季節限定の抹茶ラテ、とっといたんだよね~
 これはもう店舗で見かけなくなったので、終わっちゃったのかな…好きだったのに(´・ω・`)ショボーン
 まぁどうしても食べたい場合は抹茶とバニラ買ってきて同時に食べればいいのかな。

 仕事が終わった事も嬉しいけど、やっぱ一番は時間が出来たことかな。
 これまでその準備だ何だで作品作る時間が殆ど取られてしまっていたから。
 また次の大仕事が来るまで、早く元のペースを取り戻して書きたいなぁ…
 特に夏休み以降、リクが一時停滞している状態だもんね、依頼して下さった方々に心配掛ける訳にもいかないので、気合入れて頑張ろうっと。
 じゃ、ぼちぼち執筆活動に戻るか~

 ところで拍手に掲載中の4作品ですが、どれが人気だったのかという報告結果次第でちょっと考えている事があります。
 興味ありましたら、是非コメントでメンバー名だけでもお知らせ下さいね(^▽^)/

拍手[0回]




F1000005.JPG オタク心に逆らえず、買ってしまいました、ネルフ仕様携帯!
 ええ、勿論予約モノでございます。
 某日、某家電量販店の前を通りかかった時に、丁度予約やってたんですよね。
 で、勢いに乗ってつい…(^^;
 そんなワケで透の携帯は明日からネルフ仕様になりまーす。
 職場の皆のどれだけが気がついてくれることか…いや、無理に気づいてもらう必要は皆無ですけどね。
 言ってくれたらいつでも見せるよーん(^^)
 今回から、コンシェルジュ機能も利用してみることにしました。
 例の、羊の執事クンがお世話してくれるとゆーやつです。
 しかし凝ってるな、コレ…羊の執事クンがタキシードじゃなくてプラグスーツ仕様なんですよ!ヽ(・∀・ )ノ
 しばらくはこれ見ているだけで色々と楽しめそうです!
 でもなぁ…こーゆーの見ると、テニプリ仕様の携帯とかも出ないかなーとまたもヤバイ妄想が…
 確かにジャンプサイトに行ったら着せ替えツールとかありますよね、これまでも立海の使ってたし。
 けど、何かこういうアイテムを見せられると、携帯の全てがテニプリ仕様のモノが出来ないかと思ってしまふのです。 羊の執事クンは勿論テニスウェアー!
 バックはテニスコートとか、どっかの学校の風景とか、メンバーの集合写真とか!!
 で、目覚ましアラームとかの音ツールには各キャラのボイスがてんこ盛り!!
 そんなん出たら、意地でも買うのになーv

 こういう妄想をしてアニメイトに行くと、またも新アイテムが…
 今度は青学、氷帝、四天宝寺、立海のイケメンキャラのフォトセットとタペストリーですか。
 立海は幸村君と真田君…さて、9月の予算に組み込んでおくか…

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]