忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日だったんですねー、皆既日食。
 建物の中に篭って仕事する社会人には、縁のないイベントでございましたさ…orz
 でも、関東は結構天気が良くなかったから、見るのは苦労したかも。
 今日の夜のニュースで特集してくれるのを待とう!
 ところでどうでもいい話ですが、本日はウチの近くで祭があるのです。
 焼きソバにカキ氷にわたがし…ふふふ、楽しみだな~~、気分はすっかり丸井クンv
 透も参加者の中に同じ職場の人がいるので、手作り東坂肉を差し入れに行くです!
 昨日午前三時まで作ってました!!

 さて、本日もまた短い作品ではありましたが、お題をupしました。
 お久し振りの帝王様でございます。
 立海メンバーメインのサイトですが、この御方も今やすっかり顔なじみになりましたね。
 相変わらず感想の数も凄いし…流石ですわ。
 今回は、桜乃ちゃんからのスキンシップ攻撃に撃沈寸前までいきました(^^;
 何かねー、テニプリのキャラって流石二次元と言いましょうか、すんばらしい体格じゃないですか。
 スレンダーだし、タッパはあるし、顔は美形だし。
 跡部君に至っては財力もあるし、向かう所敵なし!
 そんな彼のイラストを見てて、『うん……ちょっと抱きつかせてみようかな』と。
 絶対締まっていると思うのです、筋トレの効果で!
 流石に普段の桜乃ちゃんでは無理でしょうから、妹として実践して頂きました~
 くすぐったがりの跡部君っていうのも萌えますな(´∀`*)ウフフ

拍手[0回]

PR



 本日はテニプリとは全く関係ない、透の別の萌えの話。

 ふふふ、ようやく行ってきました。
 風邪で邪魔されてしまってましたが、ようやくそれも改善傾向。
 そして本日残業が急遽なくなったので、一念発起し…

 トランスフォーマー リベンジー!!ヾ(≧∇≦)ノ

 いやもう、思い切り燃えてきました!!
 格好いいよオプティマス!!
 可愛いよバンブルビー!!
 って、知らない人は本当に分からないだろうなぁ…すみません(><)
 1作目を知らない人にもワケワカメな内容だろうし…
 でも、良い意味での気分転換になりました~
 最近ちょっとテニプリばかりに目がいき過ぎて、思考が閉塞気味だったんだよね。
 今日の映画はそれに良い具合に風穴を開けてくれた感じです。
 バトルはボカスカ ミサイルびゅんびゅん
 うん……本当に風穴開いてたよ(^^;
 これで明日からまた気持ちを切り替えて、作品を作っていけたらいなぁ。
 しかしテニプリ以外の萌えの対象がトランスフォーマーで本当に良かった。
 大好きだけど、燃えるけど、小説書こうとは思えないんだな…二足のわらじはちとキツイ~

拍手[0回]




 はぁ…思えば朝からやな予感はしてたんだよなぁ。
 な~んかこう、いつもと違うっていう感じですか。
 でもまぁ仕事は出来ていたし、気のせいだと思い込もうとしていたんだけど…
 現時点で、はっきりしましたね、うん。

 風邪ひいたよ~(>_<。)

 うふふふ…夏になったかと思ったらこれですよ…
 やっぱり透はおバカなのだね…orz
 でも、やな予感がしてたから今日は早い内にupしといて正解でした。
 もうこうなったら早めに布団の海に沈んで、一日も早く回復させよう。
 熱も出ていないし、今から加療したら一日、二日もあれば全快出来る筈!
 よし、治すぞ!!
 んで治してから、また作品作るんだ~~!

拍手[0回]




 ここに来るのはかれこれ一週間ぶりぐらいになりますか…おひさでございます、皆様。
 いや参った参った…職場の引越し、ようやく終りが見えて参りました。
 毎日毎日ダンボール箱の中に埋もれる半ホームレスの様な生活でございましたが、最近やっと建物の壁の色が分かるようになってきました。
 しかし職場の皆様…正直、モノ持ち込みすぎでございます!!
 透はダンボール(小)五箱程度だったのに、他の方々はその倍以上の大きさのダンボールが倍以上の数。
 仕事内容にもよると思いますが、でもそれでも多いッス!!
 んで、運び込んだら次は当然解体作業。
 手伝っていたら出てくる出てくる年代モノの数々が…やけに重いと思っていたら…

 同僚A「この箱の中のってゴミですかーっ!? 捨てていいのーっ!?」
 同僚B「きゃ~~~~っ!! ダメ-----ッ!」
 透「先輩っ!! この本発行が1980年ですっ!!」
 先輩「素晴らしい! 学会に発表しよう!!」

 どっかのCMみたいなそんな会話が現実に飛び交っておりました。
 毎日毎日毎日毎日、ダンボールの山の中をインディジョーンズになって発掘し、帰宅したら愛用のせんべい布団にぶっ倒れる毎日…

 更新なんざ出来るかーっ!! うわーんっ!!(ρд<。)

 と、日々やさぐれ倒しておりました。だって本当にきつかったんだってば…(;;)
 でも、何とか一段落ついたところで本日!!
 柳クンの誕生日ですねっ!?
 そういう訳で、かろうじて仕上げていた小説を今日はupにこぎつけた訳です。
 うーむ…日常でテンパっていた所為かとんでもないコトをさせてしまった気がする、柳クンに。
 これまでの中で一番アダルティーな感じじゃないか?
 つかテンパってる時にはこういう方向にいくんか……これから気をつけよう(・・;

拍手[0回]




 はぁ、終わった終わった。
 無事に会議の方も終了しましたー、よし帰るぞ。
 結構どたばたしていましたが、恙無く終えられたから良かった。
 昨日は「この時期に大阪に行くとは!」、と少し不安でしたが、ちょっといいこともありました。
 昨日の打ち合わせの時に、
 上司「じゃあ、明日は昼に集合するから、それまでは各自適当に」
 透「は? 好きに動いていいんですか?」
 上司「いいよ」
 透「……はーい」
 そして、午前十時、チケットぴあに並ぶ透の姿がありましたとさ。
 うへへへ、「帰って来たなかよしグループおしゃべり会」チケットゲットv
 結構隅の席になりましたが、でもいいんだ、お話聞けるなら。
 平日だったからこういう状況でもなければ無理だったろうな…チケットピア確認したらもう予定枚数完了したらしいし、後は当日券か…
 出張来て良かったー!
 でも他にも美味しいお好み焼き食べたりいいことありました!
 何が幸運に転ぶか分からないな、本当に。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]