忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 うん…確かにね、数日前のブログには、今季は無事に風邪を引かずに済みそうだと書きましたよ。
 昨日は閲覧者の皆様に、風邪に注意する様に書きましたさ。
 きっとね、油断してたと思うんだ(;;) 手塚部長ゴメン。
 現在、頭痛、発熱、筋肉痛、倦怠感、咳…見事にストライクですだよ。
 うわああぁぁぁぁん、バカバカ透のバカ~~~~~~っ!!
 何度痛い目に遭ったら分かるんだ~~~~~~っ!!
 自分は油断したらすぐに引っ掛かるタイプだから、絶対に最後まで気を抜くなってあれだけ経験してるのに~~!
 だみだ、今回はちとヤバイ。熱はそんなに高くない感じなのでインフルエンザじゃないと思います。
 ただ、筋肉痛と頭痛が酷いですな、これじゃ今日の小説書きは諦めた方が良さそうだー
 こういう状態の時に小説書いても、間違いなく痛みとか辛さのスパイスが加わるんですよ。
 なので、今日はとにかく早く身体を休めて、明日には回復する様に頑張ります!
 ただの風邪程度でですから、upの頻度が落ちることはないでしょう。うん。
 しかし、透は普段から小説を大体3~5作ぐらいはストックしてまして、たまに一気にupしたい衝動に駆られることもあるのですが、こういう事態に陥ると、やっぱストックは必要だなーって思います。
 自分や自分の周囲で何かがあっても、とりあえずupをある程度までは継続できるもんね。
 どーか明日には、またストックががんがん増やせるぐらいに元気になっていますよーに!

拍手[0回]

PR



 本日は、天気予報のお告げの通り、物凄く寒い一日でございました!
 ううおおおお、しばれるべ!
 透、暑いのも苦手ですが、寒いのはそれ以上に苦手~~
 昔はよく足先に霜焼け作っておりましたなぁ…今日も足先がじんじんするし、よくぬくめておかねば。
 今年の冬は何とか風邪をひかずに終わりそうですから、是非このまま逃げ切りたいです。
 こーんな寒い日なのに、今日upした拍手SSはグラウンドでの羽根つき大会でした。
 ち、ちょっとKYな設定だったかなぁ…体育館にしておけば良かったかも(^^;
 でも、今日のこの寒さ、ネタ探しにはもってこい!!
 やっぱこんだけ寒いとアレですよ!
 人肌でぬくめるという、ありがちでも飽きない、色あせないシチュですよ!
 あのキャラがどーゆー風に寒がる桜乃ちゃんをあっためてやるのかなーと想像するのに、同じ状況に身を置いて考えてみよー!!
 人肌じゃなくても、別のアイテムで萌える展開もアリだし。
 そんな訳で今日の透、寒がってはおりましたが内心『キター!!』と喜び勇んで、萌え脳をフル稼働させておりましたとも(*^▽^*)
 こんな人間じゃ、風邪の菌も怖がって近づけまい、ふっふっふ。

拍手[0回]




 明日、住処に戻ります。
 今回はちと長めに地元に滞在できてゆっくりしたよ。
 充電もやりすぎるぐらいにやったし、また頑張って小説書くぞ!
 新年になり、今年も透のリアルがどうなっていくのか分かりませんが、時間の許す限りはテニプリに関わっていきたいなぁ。
 テニプリプロジェクトも頑張ってください。
 第二回100曲マラソンとか前人未到の全曲マラソンとか…
 救急車待機でやっちゃったりして(^^;
 流石にそんなコトしたら社会的に責められちゃうでしょうか?
 でもでも、見てみたいなぁ~~
 あとはやっぱりCDですかね、DVDも是非!
 あのちびキャラシリーズ、是非続けてほしいと思います、何せ可愛いものv
 つか、あのちびキャラだけのDVD、出来ないかなぁ…
 青学でやったみたいに、是非立海でも家族モノを!!
 多分、切原クンが弄られまくっちゃうとは思いますが~

拍手[0回]




 おいでませ2009年!!
 去年もまぁまぁいい年でした、どうか今年もそうでありますように!
 閲覧者の皆様、あけましておめでとうございます!
 今年も宜しくお願い致します~~
 さて、透も願うばかりではなく、宜しくお願いされるように努力しなければ!
 そんな透…
 リアルの方の今年の標語は『何とかなるさ!』
 サイトの方に関わる今年の目標は、『見てきたような嘘を書く!』
 上の二つだけでも、透がいかに行き当たりばったりな人間であるかということがよく分かります。
 リアルはともかくとして、サイトの方はあれです。
 立海メンバーや桜乃ちゃんの日常、今年3月以降は新連載のお話も含めて、いかにも彼らが過ごしていそうな日常を小説で書けていけたらいいなーと思います。
 1月になったら3月なんかすぐですよね、楽しみ楽しみ~(^^)
 今の萌えの気持ちをこれからもずっと忘れずにいけたらいいな、うん!
 多分、テニプリプロジェクトも今後も様々な企画を立ててくれると思いますので、楽しみにしつつ、バッチリ軍資金を確保して(これが一番問題なんですが)待っていましょうv
 
 

拍手[0回]




 相変わらず自堕落なねぼすけ生活でございます。
 田舎なのでアニメとか漫画グッズなどの店もないので、萌えを発散する機会もなく、相変わらず小説を書くぐらいしかありませぬ。
 あああああ、手持ちのPCもってきたら良かったよおぉぉぉ!!
 そしたらせめて小説のupできたんだけど…でもやっぱ何かあったらマズイし。
 道中でPC壊れたら、upどころか当面サイト休止せざるをえないもんね(><)
 年末年始はちょっとサイトから離れつつ羽を休めようと思っていたのに、気がついたら小説の構成考えてしまってる。
 今日はまた一作ほぼ書き終えました。
 幸村クンのリク話ですね。
 相変わらず透が書く彼は色男ですな(^^;
 自分、色々と原作やゲームとかで彼の人となりを見て、確かに辛らつな部分がある人だとは思うのですが、透が書くと思い切りいい人に…
 でも意識して書くと今度はそっちの性格が強調されすぎるしね…未熟なんだな、まだ。
 まぁ透はプロじゃないし、好きな様に書くのが二次の醍醐味ではありますが、もっと彼らを彼ららしく書いてみたいなぁ…ネタが続く限りは。
 来年は『お題』とかにも挑戦してみようかな…ホント短編で、拍手御礼小説ぐらいの作品で毎日upとかやってみたい!
 時間的にも技術的にも凄く無茶な希望だとは分かっていますけどね~(^^;

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]