忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 無事に今年のJF2009終了致しました~
 今年はテニプリは本当に企画が目白押しで、透も少しも休む暇もありませんでした、本当に。
 スタッフの皆さん、声優の皆さん、テニミュの皆さん、お疲れ様でした~
 さて、色々と報告したいところなんですが、現在透は電車の中でこれを書いています。
 更に、明日のサイトupの準備、ぜんっぜん出来てません!
 とゆーワケで、すみませんが、本日ブログの記載はお休み!
 サイトの準備の方を優先させたいと思います。
 明日、元気になったら、また色々と思い出しながらでも書けたらいいな…記憶が残っていたら(^^;

拍手[0回]

PR



 最近、小説を書いていると、何だか昔のと比べて徐々に長くなってきている気がしますね。
 これからもこのままの傾向でいくとなると、どれも前編・後編に分けられていくかもしれないな~
 そうなると、更にウチの小説一覧のページが更に縦長になっていく(^^;
 昔、それが見苦しいということで、今の様な分類に分けてみたんですが、半年ともたなかったか。
 ページとかまた分けないといけないかなぁ…それもそれで見難くなるかもしれないし、困った。
 まぁ、これについては正月の帰省時にのんびり改めて考えておこう。
 しかし、そろそろ帰省の準備もしておかないとね~
 どうせ家に戻ってもやることは家の手伝いぐらいなんだよ、田舎だから遊べるところも殆どないし。
 アニメグッズ売っているところもないし(><)
 これが一番痛かったりするんだ~~
 だからせいぜい、暇な時間はサイトの小説のプロット書きなどに利用させてもらいます!
 一週間近く…か、ちょっと長い休みだけど、都会にいないと利用するのに苦労するな~
 サイトのupは出来ないけど、BBSや拍手コメントの返信、ブログ書きは出来るので、それが一日の仕事のメインになるかな、当面は。
 正月か…子供の時にはお年玉とかもらえてよかったけど、今はあげる立場だから、あまり子供には会いたくないという嫌な貧乏性丸出しの病気が…(^^;

拍手[0回]




 今日こそケーキを食べるぞーっと思っていたんですが…普段していないことだったからかな~、どうにも気が進まなくて今日もまた延期に…
 やっぱり、慣れないことはするなってことなんでしょうか、神様…オシャレな店は知っているのに、妙に敷居が高くて素通りしちゃったよ。
 せめてケーキっぽいものを…と思って選んでみたのはスタバのティラミスラテ(・_・)
 うん、まぁ…透が頑張ってもこんなもんだ。
 根っから庶民なんだ…でも美味しかったからいいやヾ(≧∇≦)ノ
 さて…すっかり情報に乗り遅れてしまっていましたが、今年の漢字って、『変』だったんですね。
 変ね…変…

 透=変

 何だ、今年は自分の年だったんか。
 じゃあもっとはっちゃけてれば良かったなー(おい)
 それはそれとして。
 まぁ良い意味にも悪い意味にも転がる言葉なので、これから良い方へ変わるんだろうと前向きに考えていきましょうか。
 サイトもこの1年で随分変わったし…来年の3月にはテニプリもまた変化した姿で見る事が出来るし…そう考えるとそんなに悪い言葉じゃないよね。
 ただサイトに関しては、ほのぼの仲良しな世界だということは絶対に変えない!
 

拍手[0回]




 サイトの誕生日から一夜明けましたが、変わらずお祝いのお言葉が一杯届けられております~
 凄いな、本当に色々な方々から見守られてきたんだなぁ、と実感…
 こうしてコメントを頂くと、サイトに対しても「良い子に育って…(ほろり)」と感慨もひとしおです。
 これからも頑張るですよ~~(^^)
 ところで昨日、お祝いにケーキ食べに行こうと豪語しておりましたが、今日は何か気に入ったものが見つからなかったので、ケーキを食べるには至りませんでした。
 明日こそ~~!
 どうでもいいですが、何か朝からテレビつけたらビッグ3がどうのこうのと言っておりまして、透の妄想頭ではすぐに『あ? 幸村君と真田君と柳君がどうしたって?』と変換されていました。
 駄目だね、透に政治とか経済とか語らせたらなんねーよ。
 でもビッグ3と言えばいつかのニュースで議会でごねていた記憶があるなぁ。
 一番印象に残っているのは、トップ3が議会に一度目に赴いた時に、下院の議員か誰かが、
議員「アンタらの中でプライベートジェットじゃなくてエコノミーで来た奴はいんの?」(意訳)
ビッグ3「……」×3
議員「誰もいねーって議録につけといて。んじゃ、帰りはプライベートジェットを売ってエコノミーで帰るって奴はいんの?」(あくまで意訳)
ビッグ3「……」×3
議員「…誰もいねーって議録につけといて」(本当に意訳)
というやりとりを見て、
「アメリカ、すげーーーーー!!」
と思ったことがありますよ…もう、けちょんけちょんでしたね。
 政治とか全然分からんが、あれを見た時は「議員、かっけー(^^;)」と思っちゃいました。
 何か、議員の皆さん見て、歯に衣着せぬ追求が立海メンバーのトップ達と被ってしまいましたが、もしあんなやり取りが、立海の中学で行われているとしたら、本当に透の勝手な妄想で申し訳ないけど、
 立海には入学したくねぇ
と思う、へたれな成人の意見でした(^^;
 ああ、リアルでここまで妄想かましちゃって、来年とかのサイトの行く末がマジで心配だ~~

拍手[0回]




 実は昨日の深夜にやっていたテレビ番組で、〇ォーターパウンダーというハンバーガーについてちょっとやっていたんですよ。
「へー、マックがやってるんだー、ほうほう渋谷にお店が…」とぼーっと見ていると、最近では他のマックの店でも売られているんだそうな。
 そう言えば最近、そんなCMも見たような~~
 見ているウチに、段々食べたくなってしまいまして…今日の夕食、それにしてしまいました(^^)
 チーズが入っている方を選んでみたんですが…うん、お肉美味しい。
 ピクルスも大きいし、たまねぎのスライスもいい感じでした。
 ボリュームは結構ありまして、流石にその分、食べ応えも抜群でした!
 透はこの味、好きですね(*^▽^*)
 そんなに肥えている舌ではないので、アテにはならないかもですが(^^;
 因みに食べ終わった後、ふとカロリーが気になって、「まぁ大きいし、それなりのカロリーなんだろなー…五百ぐらい?」と思いつつHPでつい調べてしまいましたが…
 んな可愛いもんじゃなかったよ…orz
 と、取り敢えず今日は寝る前の腹筋、二割り増しにしておこう…(><)
 さて、そんな肉々しい日を過ごしてしまいましたが、深夜にupする作品の主役は、肉好きの真田クンv
 好きっつか、体力、筋力作りの為に積極的に摂取してるんだっけか、彼の場合は。
 今回の話は懐かしい日米選抜戦の合宿というシチュでのご依頼でした。
 上手く書けていますかね、喜んで頂けたらいいのですが(*^▽^*)

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]