忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日、のんびり夕方にテレビを見ていたら、或る番組で温泉の特集みたいなものをやってました。
 いいなぁ、温泉…入ってのんびりしたいよう(><)
 特に今日は真冬日で寒さがこたえました~~
 実は透は低血圧で酷い冷え性(^^;
 朝が弱くて参った参った~~ 何か身体をあっためるいい方法がないかなぁ…
 これからもまだまだ寒くなってくるだろうから、今から不安だよ~~

 さて、今日透は久し振り…本当に久し振りに池袋の乙女ロードに行ってみました。
 例のシャイニングクリアカードないかなーって思ってそこにある店に行ってみたんですけど、今回は残念ながら不発。
 ま、次回に期待ってところですね。
 しかし、ああいう店って本当に色々なものがあるんですね!
 何年ぶりかになったけど、こんなだったっけ…
 しかも丁度店に入る時に出て行くお客さんと擦れ違ったんですが、まぁこれが綺麗なお姉ちゃんで…!
 髪艶々、メイクばっちり、服は小奇麗で持ってるバッグはルイ・ヴィトンときたもんだー!
 いやぁ…何かこう、「何で貴女みたいな方がココに?」と聞きたくなっちゃいましたよ(^^;
 うーむ、オタク道は様々な人の心を癒しているのだな…と思うことにしましょう。
 透も思い切り癒されてますとも! さーて、癒されたからこれからも頑張ろうv

拍手[0回]

PR



 昨日のブログに書いていた通り、本日は親戚一同で焼肉に行った訳ですが…
 うん、美味しかったですよ、久し振りの肉…(ρд<。)
 というのは流石に大袈裟かな(^^;
 しかし、しかしですね? 何で自分、親の泊まる宿に拉致られているんでせうか?
 いや、おとーちゃん達が宿に泊まるとは聞いてたさ、それはいいんだけど、何で自分までお付き合いしてるんだろう…しかもこのまま泊まらないといけないみたいだし。
 うあああ、嫌な予感してたからPC持ってきてて良かったよ~~!
 取り敢えず、ブログとかレスとかは隙を見てつけられます。
 でも、予定は大幅に狂っちゃいました。
 流石に親にはサイトの件は内緒にしてるんで、堂々と小説書く訳にはいかないのです。
 うむむ、せめてプロットだけでもまとめましょうかね。
 そうそのプロットなんですが、自分が持っていたプロット帳、来年までに埋まるかな~と思っていたんですが、既に1/5は使用しているんですが…ええ、リクだけで~
 おっ、おそろしやっ!! 新しいノート補給しようかな
 しかも今日もまたリクが結構な数来ている様です。
 どんどん世界が拡がっていくのは嬉しいですが、早くもお待たせする可能性を考えると良心の呵責が~

拍手[0回]




 本日、行きつけの店で、キャンペーンか何かで写真光沢紙の試供品を貰いました。
 あー、なるほど。確かにそろそろ年賀状の季節だもんね。
 最近は自分で撮った写真を許にデザインする人も増えてるもんなぁ~~
 透は年賀状は手作りですが、まぁホントにお手軽にスタンプぽんぽんぽんって感じですな。
 自分宛にはもう〇ニメイトのテニプリ年賀状セット送ってるし…
 いいんだ、何も言わないでくれ(ρд<。)
 だってそういうオタク向けの年賀状くれる人、いないしね。
 つか買いに行かないだろう、先ず!
 まぁそれはそれとして、持って帰った訳ですよ、光沢紙。
 んで、何かプリントアウトしてみるかと、試しに立海メンバー全員集合下敷きのスキャン画像持っていたので、それを写真サイズに変更して、やってみました。
 うおおおおお!! 最近のプリンターって凄いっ!!
 今まで紙媒体にしかプリントしてなかったから、全然気付かなかったよ~~
 十分ブロマイドとして通じます、うん。
 手帳専用の下敷きにでもしよっかな(^^)
 こんなに心はまだまだ立海に萌えているのに、寒い所為かなかなか思考が回らないわ。
 うーん、こういう時は冷え性は辛いね~~
 でも暖房をつけたら今度は今度で頭がぼーっとしちゃうんです。
 頭寒足熱が一番なんだけどなぁ…(><)

拍手[0回]




 今日はテニプリから離れて、ちょっと透の日常的なお話をば。
 透は某宿舎の3Fに住んでいるんですが、8月にここに引っ越してきた当初から気になる事があります。
 それは…深夜の上階の人の足音。
 とにかくどたばたと実に賑やかなんですが、別にそれが煩いとかいうつもりはないんですよ。
 多少煩くても別に気にせず眠れるぐらい、神経は図太いんで(^^;
 ただね、何が気になるかって言うと、その足音をたてている人物の年齢層。
 どう考えても幼児ぐらいの子の走り方だと思うんですよ!
 ぱたぱたぱたって…子供っぽい特徴的な走り方。
 それが7時とか8時とかなら「元気だね~」で済むんですが、流石に午前の0時とか1時とかになると「…マジですか?」って他人の家の事ながら心配になっちゃう訳ですよ。
 流石に幼児に0時、1時、2時はないだろうと。別に親御さんも夜の仕事とかじゃないのになぁ。
 でもねぇ、それについては絶対に言いに行ったりはしないんだ~
 だって、言いに行った時に、「え? ウチは子供いませんよ?」って言われたらいやじゃん!?
 よくあるじゃないですか、どっかの怪談話に、その家の子だと思っていたらそもそも子供なんていなかった~とか…
 んなコト言われたらきっともうここで眠れなくなるから、それならいっそ、知らない方が幸せだよね!!

拍手[0回]




 今日は眠い、とにかく眠い!
 寝ても寝ても足りないよ~~
 何でだろうな~~、神様が呼んでいるのかな~~(コラ)
 まぁそれは冗談としまして…昨日の労働が響いたかな?
 しかし昨日は…肉体的だけでなく精神的にもきましたから!
 キャラメイトを受け取りにいったついでに、今後のグッズ発売予定も確認…
 ねぇ、これはもう透に破産宣告の後、萌え死ねってコトですか?
 幸村クンや真田クン、仁王クンの立海色男メンバーを含めたテニプリ色男軍団のポートレートやマウスパッドやブックマーク…
 前にも書きました、他校のペンダントやらテニプリ饅頭やら校章ブローチもあるのに!
 27日にはカードの新作も出るのに~~~っ!!
 社会人の自分でも財布の紐を締めなければいけない昨今の世界情勢の中、何でオタク界だけそんなのブッチでこんなに元気なの?
 あ~あ…更にAV関係では業火絢爛もDVD FAN DISCもあるのに…
 一番楽しみにしているのはやっぱりこの二つなんですけど…音と動画っていうのは大きいものね。
 それを買ったらすぐにJF2008に行って、そしてもう少し働いたら実家に里帰りだ!
 今年は里帰りが長くなってしまいそうなので、サイトの冬休みも長めにもらっちゃいます、ごめん。
 でも、その留守の代わりに、つまらない企画ですが、一応ある事を考えているんですよ~~

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]