忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 テニプリファンなら大体はもう知っているであろう昨日の騒動。
 自分も当然知りました、ネットで、午前中に。
 うーむ、本人は不倫の事実を否定しているのよね、週刊誌の中での話ですが。
 でもなぁ…向こうの妄想って訳でもないんだろうなぁ…でも、透はまだその可能性を信じていたい甘ちゃんでもある訳で。
 しかし4年間か…長いよ。
 もし事実ならその4年間、奥さんや子供さんを裏切ってたことになる訳だ。
 津田さん、高く痛い代償を払うことになりそうだね。
 よりにもよって「紳士」の中の人がこういう事になってしまうなんてなぁ、ショックだー。
 不倫はやったらいかんが、やってしまったなら墓場までもっていくのがルール。
 そのルールを破った相手の女性も最低だが、そうしたくなる程に別れ方がまずかったのか。
 生々しい事になってしまって、何となく作品書く気も萎えてるし(;;)
 キャラはキャラなんだから、早めに気持ちを切り替えていかないとな。
 

拍手[2回]

PR



 あと1週間ほどで5月も終わり、6月ですねー。
 6月はまた色々とありそうです。
 先ずは何はともあれ久し振りのSQ連載! イベント情報もまた何かないでしょうかね?
 んでもって柳参謀と千歳君のCD発売! どっちの人の声も良いというか、何処となくエロいんで期待してます(^^ゞ
 CDと言えば、白石君のCDも2nd出ましたが、今度はいよいよ夏にライブですかぁ。
 福岡・大阪・東京、と…今チケット予約抽選らしいのを受け付けているんですよね。
 明日が締め切りか…人気あるキャラだから倍率が物凄そうです。
 本家の方はこんなに頑張っているのに、透ときたら…orz
 いや、しかし、何とか近づきましたよ400作。
 来週・再来週には達成できるんじゃないでしょうか~…上手くいけばね( ̄ー ̄)ニヤリ
 しかし、やっぱり欲を言うと、量より質が欲しいなぁ。

拍手[2回]




 本日も何とかup出来ました~
 なんかこの時期(4月~5月)になると、どういう時期の彼らを書いたらいいか迷いますねー。
 だって彼らが三年生になった頃はまだ桜乃ちゃんと会ってないし、かと言って会った後の設定にすると、どうしても彼らが高校に進学しているし。
 でもまぁ今まで通り仲良しさんなのは変わらないので、学年が異なったところでどーってことはないんですが、ウチの場合。
 しかし5月か…もうすぐ6月。
 6月は柳君のシングルが出るんだよねー、今から楽しみですv
 で、SQには久し振りに新テニプリ!
 今月号は休載だったし、目立ったものと言えば白石君のソロライブ告知でしたけど、どれだけの人が行くんでしょう?
 透は…体力次第かなー、でも出来たら都内のぐらいは行きたい気もします(^^)
 ライブハウスみたいな押し合いへしあいじゃなく、席が確保されているところなら死ぬこともあるまい。
 でもそれ以上に、いい加減、新たなフェスタというか、ビッグイベントの情報も欲しい感じですね。
 去年と同様、有明なんでしょうかねーやるとしたら。
 頑張って腹筋して体力つけとくぞー

拍手[4回]




 すっ…すみません…っ
 先週…執筆活動フルシカトで遊び倒してしまいましたぁぁぁぁ~~~っ!!!
 あああああ、自分のバカバカ…!(TдT)
 学プリはPS2でもさんっざんやってた筈なのにいいぃぃぃ!
 サ、サルの様にDSのモアプリやり倒してしまいました、ガクッ orz
 ううう、最初は小説も少しは書いてストックしとこーって思っていたのに…

 11日:「わーいv やっぱ発売日ぐらいはぱーっと遊ばないとね~」
 12日:「まぁ今日は仕事もあるし小説書くには集中できないから、ゲームしよっとv」
 13日:「うーん、今いいところなんだよねー他校もぼちぼちやりたいし、いいや、遊んじゃえ~」
 14日:「むぅ、もう最終日かぁ…ここまで来たら今更慌てても仕方ないよね~……DSしよっと」←ココ辺りがかなりバカ

 …そして本日に至ります。
 14日の夜になって徐々に現実が見えてきましてですね…慌てて小話だけ書いたとゆー。
 無計画は身を滅ぼしますが、計画立てても実行しない人間の場合も同じっすな。
 メンバー全員と桜乃ちゃんのお話は、考えてはいるんですがオチをどうするかいまだに悩み中。
 そのケリがつかなければ今年はもうこのまま見送りかな~(^^;
 上手くまとまってくれたらいいのですが。

 それにしても凄い求心力ですな、モアプリ。
 何か、ここぞってトコロで追加シナリオが入ってる。
 特に、幸村君出した後に越前君攻略した時に出る二人の出会いは衝撃だった
 何ですかねアレは…すげえ雷走ってましたけど、背後に(^^;
 何気なく交わしていた会話の後ろにさりげなく、「けっ」「ハッ」という台詞入りの吹き出しつけたくなったのは自分だけでしょうか…
 まぁいいか。
 まだ攻略対象は残っていますが、これからもぼちぼち楽しんでいこうと思います。

拍手[9回]




 世はバレンタインの話題で盛り上がっているんでしょうか。
 なんつーか、職場と家の行き帰りだけで済んでいる、半座敷牢の様な生活続けてるもんだから、最近世間の事情に更に疎くなってます。
 え? TV?
 そうか、帰ったらすぐにフェスタDVD回してるからいけないのか。
 しかし今更世間の事情知ったところでネタ浮かぶかな~
 考えてはいるんだけどね、1作くらいは作れないもんかと。
 でも多分、ペースはかなりノロノロですよ。
 だって明日から、暫く透はDSのトリコv
 まぁお分かりですよね、そゆことです。
 それプレイしている間に何か思いついたらいいな~、アッチの世界はモロに夏ですが(^^;
 あと、11日は他にもブロマイドとかありましたな。
 ちらっと見た情報では切原君がいたような~…うーん、購入どうすっか。
 色々と煩悩は尽きません…が、テニプリでこんだけ煩悩湧けるんだから、ウチのサイトも今暫くは安泰かなこりゃ。
 喜んでいいのか悪いのか…(--;

 さて、とりあえず明日からの休みに入ると怠惰になるのが目に見えてますんで、急いで本日upです。
 久しぶりの兄妹ネタ、柳生君出番ですよ~
 そして彼が出るなら当然、親友のペテン師さんも出て頂かねば。
 この二人の場合、どちらが兄設定でも書いていたら自然と賑やかになるので好きです。
 お互いが理解出来ているから、妹を巡っての攻防もどこか息が合ってて漫才みたいになります。
 今回は書けないと思いますが、いつか妹シリーズでのバレンタインも書いてみたいですね。
 妹の作った手作りチョコの行方について色々と心配して挙動不審になる兄貴とかv

拍手[12回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]