忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 小説書きたいのに、なかなか時間が…というか現実生活が許してくれない!
 何とか更新ペースはこれ以上落とさずにいきたいんだけどな。
 でもでも、やっぱ疲れていると書くより寝る方に欲求が動いてしまうんだ~~!
 サボリではなくれっきとした休養だと開き直りつつ、昨日もついぐーすかと…
 多分、今月のSQも効いてるんだと思うんだよね…そろそろ新テニプリの話もリクエスト作品が終わったらやってみようと思っていたのに!
 本当にあんな崖の上の話になっちゃったら、そっちの面々の桜乃ちゃんといちゃいちゃ話は当面ダメじゃないですか…
 仁王君とか真田君とか柳君とか。
 残った面々も、多分暫くは負かした仲間達の事もあるし。そんな浮ついた雰囲気じゃなさそうだし。
 まぁ、ウチの恋愛そのものが浮ついた話と言えばそうですが(^^;
 しょーがないから現在ハロウィーン期逃したけど、それ関係の話考えてますが、残る続きものとリクエスト作品を何より重視したいしなぁ。
 リクはあと5作か4作なんですよね、もう少し!
 兎に角立ち止まらずに少しずつでも前に進もう。

拍手[0回]

PR



 本日はBBSを削除いたしました。
 まぁ最近は活躍の機会が少なくなっていたしね、今後はブログの方で返信をします。
 その方が人目にあまりつかないのでいいかなと、いや、そんな変な返信はしてない…と思うのですが(^^;

 長く内容に触れていませんでしたが、ペアプリ。
 書き下ろしもあって、薄さの割には楽しめました。
 ツッコミどころも相変わらずと言いますか。
 しかし真田君は中学三年生ですが、長男のお兄さんは何歳なんだろう。
 すでに6歳の甥っ子がいるということは6年前には、社会的には最低18歳とか20歳頃?
 とすると現在は24~26歳…真田君とは結構年が離れている設定なんだなぁ。
 これは当初から考えられていたことなのか、それとも真田君にいよいよ「おじさん」イメージを徹底させたい先生の謀略なのか…後者だという匂いがぷんぷんするのは気のせいでしょうか。
 しかし、現在キャラ人気を一番気にしているのはたいてむさんだという話もいつかのイベントであったしなぁ。
 まさか、ゴルフ行った時に先生に直球で「今、真田の人気はどうなんでしょう」と聞くとは…(゜o゜;)
 でも心配しなくても人気は十分にあると思うし、原作の方でももっと強く進化するフラグはばんばん立ってるし…活躍が楽しみだ~!
 でも早く崖からは降りてきてくんないかな(;´∀`)

拍手[0回]




 一ヶ月近く放置してましたー
 まぁ小説の方はupはしていたので、サイト見ている方々にはそれが生存報告にはなっていると思うんですけど…とんとご無沙汰しておりました。
 何か、色々とリアルが怒涛でした。
 今もまだ怒涛の中には放り込まれている状態なんですが、一つ山は越えたかなー
 暫く仕事の方では新たな大波はこないと思いますが、ちょっとこれまでの生活で慢性的な過労状態になってたみたいです。
 でも、イベントとかは身体にムチ打って行ったりしてましたから、心配は全く無用っす。
 まぁこれから少し休んだら回復すると思いますんで(^^)

 お話書きたいのに身体がついてきてくれなくて、頭があまり働かないものだから萌えはあるのに筆が進まなくなったりとか、何か変な感じでしたね~
 そうやっている間に原作の方はとんでもないことになってしまって…桜乃ちゃん、もう何処にも参加する余地がないじゃんか!
 幾ら何でも崖は無理だろう崖は!!
 ああ、彼らが無事に平地に降りるまではまた話の行く末を見守るしかないのかなぁ…待てば待つほど対処不能なシチュになっていきそうな気もしないでもないけど。
 そしてペアプリ!
 何でしょう、あの薄さ…最初に平積みしてたのに手を伸ばしたら、5冊ぐらい握ってしまいました。
 だって普段のファンブックみたいに考えてたんだもん…まぁ、真田君のネタとしては美味しいところが山ほどありましたからいいですけど。
 よーし、沢山抽出して生かしていこう。

 年末年始はテニプリで本当に忙しくなりそう。
 ジャンプフェスタにDVD、来年にはまたフェスタのDVDにCDBOXも出るんだもんね。
 CDは柳生君のソロアルバムと茄子ですか。
 別所でも呟きましたが、茄子って多分不二君と河村君のユニットですよねー
 元旦に出るCD、ユニット…元旦と言えば初夢。
 初夢と言えば、一富士、二鷹、三なすび!
 富士と不二、鷹とタカさんでかけて、残るナスをネーミングしたと見ているんですがどうでしょう。
 そしてDSでは学園祭の王子様再び!
 四天宝寺は色々と新鮮だから面白そうです。 
 ああ、これだけ書いていても出費が恐くなってきた…

拍手[0回]




 またもご無沙汰になります。
 透は元気ではありますが、相変わらず現実の方では忙しさに追われてアワアワしております。
 そんな中で、この連休中、行ってきましたイベントへ!
 アニメイト池袋本店10周年記念として、テニプリの声優さんのトークショー&握手会があったのですが、それに参加させて頂いたのです。
 凄かったらしい…何が凄かったって、応募した人の当選倍率が。
 お店の人曰く、詳細は教えられないが、とにかく「凄かった」と。
 まぁ確かに…10枚近く応募していた友人が外れていたのを知っている身としては、何となく実感。
 とにかく開場が一時とかそれぐらいだったので、その時間には店に行ってうろうろしてましたら、お店の人も整列させる為にお外へ。
 特にそこではトラブルもなかったんですが、不意に、裏道に並んでいた自分達の横をす~っと歩いて行く一人の男性…何やら店のスタッフらしい女性達三人を連れています。
 傍に居た友人が一言、

「あれ、細谷さんじゃない?」

 をう!?と思ってよく見てみると、確かに細谷氏!
 その彼がふら~っと歩いて裏口を素通りして道の向こうへと消えていきました。
 あれ? 今、開場時間は既に過ぎているんですが…と思いつつ呆然としていると、その細谷氏、またふら~っとこっちに戻って来て、アニメイトの裏口から入店。
 既に並んでいた参加するファン達にガン見されて、ちと照れ臭かった御様子。
 …もしかして入り口分からなくて向こうまで歩いて行っちゃったんですか? お茶目だ!
 しかし、流石に来場時間遅くないかい?と思いつつ、更に待っているとようやく自分達も会場へと誘導されていきました。
 会場は九階になるんですが、これがまた裏口の階段使っての移動で凄かった。
 六階、七階ぐらいになるとぜいぜいと他の皆さんの息切れが聞こえてきました…ええ、自分もなんですけどね(^^;
 そんなこんなで何とか会場へ~

 以降はイベントの詳細ですが、マジで長いのでそれでもいいという人だけ…(それでも書いているのは全体の六割ぐらい)

拍手[0回]




 こんなところでお尋ねして恐縮ですが~
10/11、池袋のアニメイトで行われる握手会、どなたか回を交換出来るという方はいらっしゃるでしょうか?
友人が探しているので、ちとこちらでも協力したいと思いまして、記載します。
向こうは、増田さん(仁王役)のハガキ(番号は50番台)をお持ちですが、細谷さん(白石役)の回を一番見たいんだそうです。
なので、細谷さんのハガキを持っているけど、増田さんのとなら交換してもいい!という方がいらっしゃったら、是非ご一報下さい。
但し、もし先に該当者の方が見つかった場合は、申し訳ありませんがお断りさせて頂く場合もございますので、そこは何卒ご容赦下さいませm(_ _)m

拍手からでもメルフォからでも連絡可能です~

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]