忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 正月でボケボケしていた頭がようやく労働で元に戻ってまいりました。
 あとはついでにもう少し文章力がupしてくれたら言う事ありません(切実)
 さて、何とか今日もup出来ました~。
 これでクリスマスものを書けたのは幸村君に真田君、切原君、んで柳生君、と。
 一応、言ってた四人ノルマは達成出来たな、よし!
 柳生君のはやたらと長くなってしまったのでShotではなく彼のコーナーに掲載という形になりましたが…ま、いいでしょ。
 彼のコーナーは数がまだまだ少ないから、寧ろ一つでも増えて良かったと思っていたり。
 しかし、どうも透は原作で凄いストイックな感じのキャラに限って、いちゃいちゃシーンではっちゃけさせる傾向がありますな。
 真田君とか柳君とか柳生君…
 柳生君は紳士なのになぁ…崩してしまうかもと思っていたらやっぱりだよ(;;)
 あんなに気をつけようと思っていたのに、1作としてもちゃしねぇ!!
 自分の才能のなさに呆れるわ。つ、次は何とか頑張ろう。

 一応、今年のウチのサイトの抱負としては、リクを完遂させることと続き物を全て完結させること、かな。
 結構未完もの、残ってるんですよね…orz
 四天宝寺VS氷帝のも、やっぱきっちり終わらせた方がいいよなぁ…覚えてくれてる人いるかな(^^;
 あー、あといつかクラウザー君と桜乃ちゃんの話書きたい、何となく。
 ペアプリでの話し方がそのまま原作でも踏襲されているのか分からないけど、詳細が今後出てきたらそれを元に書きたいなー。
 何とか日本語で伝えようと頑張る磔王子と、和英辞典片手に奮闘する桜乃ちゃん……微笑ましい国際交流って感じがグーv
 勿論、桜乃ちゃんを泣かせたりいじめるようなヤツは、クラウザー君が壁にめりこませてくれるんだ、うん、微笑ましい(棒読み)
 でも或る意味、神の子よりも怖いな…
 外国語上達したければその国の恋人作れっていうかなり無理やりな法則もあるそうですが、あの二人の場合はそれが通じそうですね。


>霧雨丸様
 あけましておめでとうございます!
 返信、遅れてすみませんでした!
 新年早々に遊びに来て下さって有難うございます、感謝です~。
 相変わらずイレギュラーな更新ペースでやっておりますが、これからもほのぼのメインで頑張っていきますので、宜しくお願いしますね!!(^▽^)/


>亜夢様
 あけましておめでとうございます!
 お久し振りでしたが、年末年始の透はまったりと地元でくつろがせて頂きました~
 大掃除とかは流石に働かされて大変でしたが(^^;
 亜夢様はバイトに精を出されていたのですね、偉い!
 実家のお茶汲み要員だった透とは大違いです!
 バイトとかで色々とお疲れの時もあるでしょうけど、少しでもウチの作品でまったりして頂けたら幸いです。
 そうですねー、最近はついクリスマス企画に乗って個人の作品upが多いですけど、メンバー全員参加の話もまた書いていきたいですね。
 出てくる人数が多いとどうしても多少時間が掛かってしまうのですが、どうか気を長くしてお待ち下さい。

拍手[20回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

着々と
rskt1227@yahoo.co.jp
2010/01/08(Fri)17:37:54 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]