忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 本日は1月14日
 桜乃ちゃんのバースデーでございます。おめでとーおめでとーv
 いやいやめでたいめでたい!
 そんなめでたい日にも関わらず…

 ごめんっ! 企画モノ、上げられなかった!!

 裏の事情バラしたら何てことはない、とっかかるの遅くて間に合わなかっただけなんだな。
 企画モノのネタとリクネタが上手く被っていたから、これ幸いと書き出したのが昨日…
 はっはっは、流石に一日じゃ無理だったか(バカ)
 勢いだけで世の中上手く渡れるほど甘くないってこったね。
 しょうがないので、これはまた後日upするようにしましょう。
 今日は取り敢えず続き物を一つ完結。
 完結…になるのかなこれはしかし…(^^;
 読みようによってはこれもまた続きそうですね。
 まぁ年明けてこれからも、原作では暫くご無沙汰ですが、ウチの桜乃ちゃんにはばっちり頑張ってもらうぞっと。
 


>亜夢様
 こんにちは、拍手コメント有難うございました!
 はい、立海メンバー全員参加小説、久し振りのupでございました~…と書いている間に、本日完結してしまいましたが(^^;
 まぁ一つの話が綺麗に片付くのはいいことだ。
 他の話も切れているものが結構あるんで、これらも順次終わらせていきたいですね。
 桜乃たんが男の子だったら、という、最初はリクの話だったんですが、続編を書くことになるとはー。
 結構面白いんですが、普段のメンバーとの立ち位置が違うのと性別が違うので、書いている方も普段と勝手が違う分、慣れない部分もありますね。
 一応これは書き終わったので、これからはまた普通の日常でのお話メインでいきますよー(^^)

拍手[10回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]