忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 4日が過ぎて、もうどれも手許にございます。
 新刊のSQと単行本2巻、んでもってペアプリvo.3.
 同じ日にこんだけ出ると、どれから読もうか本気で悩む。
 結局、最新情報が知りたいということでSQからでしたが…


 ぬう…かろうじて練習はしてるぞーという箇所はありましたが、ネット挟んだ試合は今回もお預けでしたか。
 そろそろ試合が見たいと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか……って、なんか本気で試合見たくて飢えてます。
 とゆーより、指導するべき師が住居不法侵入の上窃盗の教唆なんて大丈夫か!?
 あんまりよろしくないコト教えると、リョーマ君達グレちゃうぞ(^^;
 でも、真田君や柳君は選ばなかった辺りは、あのヒトもちゃんと相手を選んでいるのかなーと。
 もし真田君に言っても、「そんな盗人の様な真似、死んでもやらん!!」とか激昂して拒否りそうじゃないですか、性格的に。
 柳君も何となく同じ匂いがします、彼ほどに激しく拒絶しなくても。
 まぁあの隠密行動も、実は裏で齊藤コーチとつるんでのものっぽいですけど…それよりなんであの場所に乾汁が置かれてあったのかが気になるわ。
 結局今月もテニスらしいテニスは見られなかった訳ですが…立海贔屓の透としては、テニスじゃなくてももう少し立海メンバーの活躍見たかったなー
 でも前回柳君が大活躍だったし、あんまり毎号出張っても、それはそれでバランス取れないしね。
 仕方ない、今回は二人の寝袋姿で我慢しよう…あのみのむし姿に意味もなくときめいてしまった(〃▽〃)
 それにしても、次は鷲でスポーツマン狩りですか…どんどんテニスの境地から離れていくような気がしますが、いつかこれが今後のテニスに役立つ時が来るのかなぁ…(遠い目)
 つっつかれると痛そうだけど、相手によってはすぐに鷲の方がシメられて昼食のおかずにされそう(・・;
 山篭り組、頑張れっ!

>葵様
 こんにちは、ブログでの拍手コメント有難うございましたー!
 何処にレスを書こうか悩みましたが、同じ拍手コメントとしてこちらにレスさせて頂きますね。
 おお、透と同じく立海贔屓ですか、お仲間お仲間。
 幸村君もいいっすよね、原作の方では勝ち組に行ってしまったが為に、ここ最近ご無沙汰になってしまってますけど(;;)
 いつかまたあの勇姿を見られる日を楽しみに、透はちまちまとウチの幸村君を妄想仕立てで書いていきますですよ~

拍手[13回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]