忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 世はバレンタインの話題で盛り上がっているんでしょうか。
 なんつーか、職場と家の行き帰りだけで済んでいる、半座敷牢の様な生活続けてるもんだから、最近世間の事情に更に疎くなってます。
 え? TV?
 そうか、帰ったらすぐにフェスタDVD回してるからいけないのか。
 しかし今更世間の事情知ったところでネタ浮かぶかな~
 考えてはいるんだけどね、1作くらいは作れないもんかと。
 でも多分、ペースはかなりノロノロですよ。
 だって明日から、暫く透はDSのトリコv
 まぁお分かりですよね、そゆことです。
 それプレイしている間に何か思いついたらいいな~、アッチの世界はモロに夏ですが(^^;
 あと、11日は他にもブロマイドとかありましたな。
 ちらっと見た情報では切原君がいたような~…うーん、購入どうすっか。
 色々と煩悩は尽きません…が、テニプリでこんだけ煩悩湧けるんだから、ウチのサイトも今暫くは安泰かなこりゃ。
 喜んでいいのか悪いのか…(--;

 さて、とりあえず明日からの休みに入ると怠惰になるのが目に見えてますんで、急いで本日upです。
 久しぶりの兄妹ネタ、柳生君出番ですよ~
 そして彼が出るなら当然、親友のペテン師さんも出て頂かねば。
 この二人の場合、どちらが兄設定でも書いていたら自然と賑やかになるので好きです。
 お互いが理解出来ているから、妹を巡っての攻防もどこか息が合ってて漫才みたいになります。
 今回は書けないと思いますが、いつか妹シリーズでのバレンタインも書いてみたいですね。
 妹の作った手作りチョコの行方について色々と心配して挙動不審になる兄貴とかv

>霧雨丸様へ
 こんにちは、お久しぶりです!
 拍手コメント有難うございました~v
 今日の分も含めて最近はちょっと仁王君の出番が多めになっておりますな。
 うーむ、別にペアプリとか意識している訳ではないのですが、まぁ最終的に閲覧者の皆様方に喜んで頂けたら結果オーライです(^^)
 やっぱり立海メンバー書いてるの楽しいですし。
 リクももう少し早く書けたらいいんですが、本当に頼んで下さった方々には申し訳ないです(><)
 原作の方はSQに完全版にペアプリにと怒涛の進行状態なのに…許斐先生の爪の垢が欲しい、マジで。
 しかしペアプリ最終巻で幸村君が出てくれると分かって、凄い嬉しかったです!
 本当に、立海メンバーはもう真田君とか仁王君とか出ていたし、流石に同校からそんなには出ないだろうと思っていたのですが、ラッキー!
 何とか原作の勢いに引っ張られながら、こっちもぼちぼち頑張っていきますね!

拍手[12回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]