忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 すっ…すみません…っ
 先週…執筆活動フルシカトで遊び倒してしまいましたぁぁぁぁ~~~っ!!!
 あああああ、自分のバカバカ…!(TдT)
 学プリはPS2でもさんっざんやってた筈なのにいいぃぃぃ!
 サ、サルの様にDSのモアプリやり倒してしまいました、ガクッ orz
 ううう、最初は小説も少しは書いてストックしとこーって思っていたのに…

 11日:「わーいv やっぱ発売日ぐらいはぱーっと遊ばないとね~」
 12日:「まぁ今日は仕事もあるし小説書くには集中できないから、ゲームしよっとv」
 13日:「うーん、今いいところなんだよねー他校もぼちぼちやりたいし、いいや、遊んじゃえ~」
 14日:「むぅ、もう最終日かぁ…ここまで来たら今更慌てても仕方ないよね~……DSしよっと」←ココ辺りがかなりバカ

 …そして本日に至ります。
 14日の夜になって徐々に現実が見えてきましてですね…慌てて小話だけ書いたとゆー。
 無計画は身を滅ぼしますが、計画立てても実行しない人間の場合も同じっすな。
 メンバー全員と桜乃ちゃんのお話は、考えてはいるんですがオチをどうするかいまだに悩み中。
 そのケリがつかなければ今年はもうこのまま見送りかな~(^^;
 上手くまとまってくれたらいいのですが。

 それにしても凄い求心力ですな、モアプリ。
 何か、ここぞってトコロで追加シナリオが入ってる。
 特に、幸村君出した後に越前君攻略した時に出る二人の出会いは衝撃だった
 何ですかねアレは…すげえ雷走ってましたけど、背後に(^^;
 何気なく交わしていた会話の後ろにさりげなく、「けっ」「ハッ」という台詞入りの吹き出しつけたくなったのは自分だけでしょうか…
 まぁいいか。
 まだ攻略対象は残っていますが、これからもぼちぼち楽しんでいこうと思います。

>りんご様へ
 うおお、こんにちは、お久し振りです!
 何か、返信を済ましていない内にまたコメント頂いてしまってすみません!(><)
 ばたばたしている間に11日迎えて、以降は上述の通りでございましたorz
 りんご様もモアプリはもうやってらっしゃるんでしょうか?
 今回は自分の名前は一致したのはありませんでしたが名字はちゃんと候補にあったので、それでやってます。
 結構名字でも破壊力抜群ですな…
 さて、バレンタイン企画ですが、すみません、めっさサボリまくってた所為でまだ書き終えるどころか中盤にも至っていないていたらくでございます(;;)
 一応、頭の中にあった幸村桜乃兄妹ネタで一作書いてみましたので本日はこれをupです。
 全員の分…書き上げたいですけどどうなりますことやら~

>2/10 18:53にコメント下さった方へ
 こんにちは、拍手コメント有難うございました!
 か、改装もしなけりゃいかんのに、見事に遊んでしまいました~(><)
 ジャッカル君のクリスマス話を気に入って下さったそうで有難うございます!
 彼は本編でもなかなか報われることのないキャラで、多分それはこれからもそう変わらないんだろうなーと思いますが、せめてウチではそれ程悲惨な目に遭わせることなく、まともな中学生生活を送らせてやりたいと願っております(^^ゞ
 是非今後も、お暇な時には遊びに来て下さいね(^▽^)/

>亜夢様へ
 こんにちは、お久し振りでございます!
 いつも遊びに来て下さり、有難うございます(^^)
 クリスマス話が遅めながらもようやく終わったかと思えば、今度はバレンタイン話がまた遅めにupでございます。
 全員編のバレンタインもupしたいところではありますが、どうなりますことやら~
 ところで、サイト開設おめでとうございます!!
 最初PCかと思いましたが、成る程、携帯版の方だったんですねー。サーチから飛んでみました。
 「明鏡止水」とはまた良い名前ですね、全部拝読させて頂きました。
 長編はかなりのキャラが参加する様で、あれだけの数を出して話を紡いでいくのは非常に労力が要る事と思います。
 オリキャラも出るらしいですしね、どうなるのか楽しみです。
 そう言えば自分も最近、妖編は書いていませんね~。需要があるのか分からないジャンルですが、また機会があれば書いてみたくもあり…
 これからもお互いサイト管理人として頑張っていきましょう!!

拍手[9回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]