忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 昨日、久し振りに…本当に久し振りに体重計に乗ってみたら、とんでもない数値を出してくれました!!
 頼んでもいないのに~~。・゜・(ノДT)・゜・。
 しかし、やばい、これはやばいですよ!
 これから夏になって薄着の季節ですよ、冬の肥え太りをそのまま放置する訳には参りません!
 そして何よりこのままだと、透、夏の休暇に実家に里帰りも出来ません(;;)
 さーて、頑張って夏の休暇までのダイエット作戦に取り組むか。
 こういう時にテニプリのポスター見たら胸が痛いな、ホント…
 非現実のキャラとは分かっていますが、うっらましいわ、あの細い腰。そして手足。
 え? 誰がって? 勿論全員…あ、流石に田仁志君は違うけど(^^;
 ま、若い男子とは比べるべくもありませんが、せめて元の体重に戻す為に今日から早速一時間のウォーキング開始。
 本当はテニスとかもっと運動を積極的にやるべきなんでしょうけど、仕事とかに差し支えるかもしれないからね、それはちょっと様子見です。
 しかし、他に家でも出来るエクササイズと言えば…や、やはりビリー隊長のトコロに入隊しないといけないんでしょうかね。
 ぬう…考えてみるかな…サイトの運営には支障のない程度に!

拍手[0回]

PR



 最近、自分が働いている部署が移転するという話になっておりまして、近くに新たな建物がとんてんかんてん造られている真っ最中なのですが、先日、上司から「君がいる場所の部屋と床の色を見本から決めてね」と見本を手渡されました。
 壁紙と~床の色と~洗面所のタイルですかぁ。
 おう、床は絨毯なんですね…絨毯…
 見本を見たら、バッチリあるじゃないですか。

 跡部クンレベルでど真っ赤な色が!!

 試しに上司に
 「こんな色とかどうっすかね」
と聞いてみたら、
 「いいけど、君これからずっとそこにいて責任とってもらうかもしれないよ」
と、真顔で言われました。
 うーむ、それはそれで今のご時世、職場が確保出来ていいかもしれないけど…
 やっぱダメだ、想像したら多分一時間といられないわ、そんなど派手な部屋(^^;
 そんなワケで、今の処は跡部君絨毯を妄想のみで楽しんでいる毎日です。
 立海メンバーのイメージでも楽しんでますけどね。
 真田君ならちょっと和風な渋めの色かしら…幸村君は水色が好きだったよね~
 まぁ最終的にはみんなが落ち着く淡い感じの色になるんでしょう。
 そんなこんなで、透の日常も程よくテニプリ色に染まってイイ感じです(^^)

拍手[1回]




 今日は長野に行ってまいりました。
 まぁ、仕事の一環でしたが、殆どやることはなかったんですけどね、何で行ったんだか…(^^;
 しかし、あずさに乗って降りたのが松本駅で、そこから徒歩で仕事場に向かう途中、目に留まったのはアニメイト。
 うおお、オタクの血が騒ぐ…! とは言え、同僚と一緒だったので勿論寄ることは出来ず(仕事中だしね)、涙を呑んで諦めました。
 しかし、どこにでもあるもんだな、アニメイト。日本全国増殖中ってか。
 
 本日のお出かけで一番嬉しかったのは、本場の手打ち蕎麦食べたことですかね、昼食に。
透「どうっすか、先輩、ここの蕎麦の感想は」
先輩「んー、やっぱ風味が違うといいますか、蕎麦の香りがぐーですね。鴨の肉ちょと固い。でもやっぱり蕎麦屋を気取るなら、お茶は緑茶じゃなくて蕎麦茶を出してほしかったとゆーかにゃもにゃも…」
などと丸井クン達のよーな事を言いながら、ずそずそ食べてきました。
 まぁ、仕事で行ったとは言え、片道二時間強!
 その往復の合間には、ちゃっかりサイトのネタをゆっくりと考えておりましたともさ(^^)
 数はそんなに浮かびませんでしたが、いつか役立ててやろうと考えております。
 本日のブログは殆どテニプリネタありませんでしたが、この辺で~~

拍手[0回]




 困った困った。
 左頚部が痛くて動かせなくなってしまった~(><)
 一昨日ぐらいからいよいよ調子悪くて、早く良くならないかなーと思っていたのに、何か段々酷くなっていく~~
 ううむ、右は肩凝りぐらいなんだけどな、左は多分寝違えたか筋を傷めたか…元々首は弱かったんだけど。
 しかし困ったね、この痛みの所為で、ここ最近長編が書けません(^^;
 痛みが邪魔して、長い話を考えさせてくれないんですよ、ううう…
 リクも溜まってるのになぁ、長編も書きたいのに、身体がついていかない感じです。
 だから、最近は短編とストックで乗り切っている感じ。
 Shotを作ったのは、こういう為ではなかったのになぁ(;;)
 明日には早く良くなってくれませんかね、頼むから。
 更新止めたくはないですが、首の調子が戻るまでは短編更新が増えるかもなので、どうかご了承下さいね。
 調子が回復次第、すぐにまたリクエスト作品に取り掛かっていきます!!

拍手[0回]




 今日はちょっとびっくりしたコトが。
 実は透は現在は社宅で殆どの時間を過ごし、自宅には週末にちょろっと帰る程度。
 そんな感じなので、据え置きの電話など殆ど使わず、普段は専ら携帯使用。
 で、本日久し振りに自宅でPC立ち上げ、ネット接続しようとしたら、出来ないっ!
 おわぁあ!と思い、慌てて子機を取ってサポートセンターに連絡しようとしたところが…

「エ? ナンデ、ボタン オスマエカラ ハナシチュウナノ…?」

 結論:料金未納で電話回線切断されてたよ…orz…

 気がつかなかったあああぁぁぁ!!!!

 そーいえば前に新しく口座開設して、そればっか使ってたから、以前の口座にお金入れてなかったっけ。
 確認したら、やっぱそうだったよ。
 最近はコンビニでも料金振り込めるんだって、便利な世の中になったもんだ。
 お陰ですぐに問題は解決に至った訳ですが、久し振りにこんなにびっくりしたよ(^^;

 さて、そんなサプラーイズがあったところで、問題解決後、外出。
 ひっさびさの〇ニメイト訪問でございます。おう、ようやくCDゲットしました~!
 その帰りにふと雑誌コーナーに立ち寄ってみると、ジャンプSQの宣伝を見かけました。
 テニプリのイラストを利用したポップもあって、
「うんうん、やっぱり来月はテニプリも再開されるし、絶対に買わないとねー、でも透は仕事場の方だから、多分近くのコンビニで買うことになると…」
と思っていると、何かポップに気になる文字の羅列が…

「〇ニメイトにてジャンプSQ予約者のみに、テニプリブロマイド進呈! イラストは〇ニメイト限定」

「すみません、これ予約したいんですけど」
 あーあ、予約してきちゃったよ…しかも全額払ってきちゃったよ…
 雑誌発売当日はちょっと店に行くのは難しいから、またおあずけか~!!
 いや、多分、当日は我慢できなくて、結局近くの店で同じ号を買ってしまうんだろうな~
 その店限定って訳でもなさそうだったし、近くに〇ニメイトある人は、確認してそこで予約した方がいいかもですね。
 予約者ってコトなんで、当日買うだけだともらえないアイテムみたいですから(^^)

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]