忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 うーむ、折角のGWなのでどっか行こうと思ってたんですが、どうにも例のインフルエンザ騒動が気になって遠出が出来ないなぁ。
 しょーがないから小説でも書こう…と、ちまちま行動に移しておりますが、何かエンジンが掛からないし。
 まいったまいった…
 スーパーコミケとかいう同人誌のイベントも、透は行く予定もないし…見たい気はするのですが、疲れそうで尻込み尻込み(--;
 こういう時にはちと気分転換…ということで、また久し振りに池袋に出かけてみました。
 いざ乙女ロードへ!
 そこの某店に入ったところ、おう? 見慣れたイラスト…ああっ!

 テニミュの応募当選グッズのアニメパネルがっ!!

 すみません下さい!!という訳で即買いです。
 正直、テニミュまでは手が出せない(金もないし、やっぱ漫画の方が好きなの)ので、こういうグッズは諦めていたのですが…良い買い物をしました。
 実は一緒にワンピースのサンジ君の湯飲みも見つけて買ってしまいましたv めろりんめろりんv
 しかし、店の中はやはり凄く混んでいましたね~~
 このGWを狙って、沢山の人たちが来ているんでしょう。
 渋滞も大変そうだし、地方から来る人達は大変そうです。
 どうか大事故なく休日が過ぎますように。
 んでもって、明日からのコミケ、行かれる方々が楽しめますように(*^▽^*)

拍手[0回]

PR



 何か、折角のGWなのに、世界を騒がす事態が起きてやな感じですね。
 早く終息して、落ち着いてほしいなー。
 さて、世間はそんな感じですが、GWの充電期間ではあるものの、本日も透はお仕事お仕事~
 まぁ、仕事終わって自宅に戻れば、サイトの小説書いているのはいつものことです。
 ああ~~、早く新しいSQ出ないかなぁ(^^)
 今度は多分桃城君が出張る回だと思うんですが、脇でもいいから立海メンバーに会いたい!
 柳クンとか分析してくれないかな~~
 しかし今もSQよく見返したりしているんですが、高校生達、やたらと顔が老けている気が…ええ、今更かもしれませんが。
 真田君なんか目じゃないですよ、うん。ファイトーヾ(゚∀゚)ノ゛
 次は5月2日ですよね、SQ新刊。
 新連載繋がりの小説、いつ頃に書こうかな~
 まだ桜乃ちゃん出てないし、実際出るのかも分からないけど(^^;
 ここは一つ、弦一郎お兄ちゃんを応援しに来た妹桜乃ちゃんというシチュでパロから書いてくか…
 他校の皆が見たらぶっ飛ぶだろうな、あまりの雰囲気の違いに。
 んでもって、また弦一郎お兄ちゃんの心労は増えるばかりなのでした…と。

拍手[0回]




 世の中は、新インフルエンザで忙しないですな。
 日本はまだ大丈夫みたいですけど、GW前なのに、旅行する予定だった人は大変だ。

 しかし透はインフルエンザよりも深刻な問題に直面しております。
 ううむ、過去にも少し書いたことがあったんですが、透の手持ちのPCがいよいよ寿命らしいですな。
 起動は出来るものの、何度も勝手に休止モードになってしまうのですよ(・・:
 なんかな~、過去の経験で言わせてもらうと、こういう症状が出てきたら、そう遠くないところで、いきなりぶちっと起動不可になったりするんだ。
 4年ぐらい使っているから、流石に難しいかな。
 ふぅ、仕方がないので、明日にでも新しいPCを買いに行かないといけません。
 しかし何とか今夜のGW前のupまでには耐えてくれ!!
 ううむ、6月のボーナス前にこんな事態になってしまうとは~~(><)
 文章だけなら数万程度のものでもいいんですけど、やっぱ画像扱ったりするからなぁ。
 それなりのものを考えないと。
 そういう事態なので、今日はupのみにして下手に作品作ったりとかはやめておこうかな。
 新しいのをゲットしてから、思い切りまた萌えを吐き出そうっと。

拍手[0回]




 すみません、今日はテニプリとは全く関係ない萌え話。
 萌えというよりは燃えかしら。

 トランスフォーマー第二部リベンジキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

 すみません、好きなんです。
 前回の第一部、映画館に五回は通いました(^^;
 最初見た時のCGが圧巻で、びっくりしたな~
 6月に公開予定ということで、今から楽しみv
 今度は何度映画館に通うことになるのだろうか…サイトには影響ない程度にしたいけど、一時期のコトだしちょっと更新遅くしても許してもらおうかな。
 映像もいいんですけど、音楽も凄く良かったです、第一部。
 今回にも期待したいな~~
 まぁどんなに作品に燃えても、基本向こうはロボですし戦闘メインなので、これで同人やることはないでしょう(^^ゞ

拍手[0回]




 今日はちょっと日常話。
 本日、朝、透はいつも通り起きたわけですが、
「はー、今日も一日平和に…」
 と布団から出て起き上がったところで、

 ぼとぼとぼと……っ!

と、何か、そうとしか書き様のない表現が難しい音が響いて、は!?と驚きながら辺りを見回すと…
 愛用して身につけていたパワーストーンのブレスレットがぶっちり千切れて、石の玉が固い絨毯の上に散乱していました。

 エンギわるーっ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

 そりゃ確かに半年近く肌身離さずにつけていたものだったからダメになるのも道理だけど、何も朝っぱらから千切れなくてもええやんけ(・・;
 それにしても凄い音だった…
 でも家の中だったのは不幸中の幸いでしたね、街中であんな事になったら拾うのが大変そう。
 悪い事の前触れだったら恐いので…うーん、とりあえずうがい手洗いを念入りにやるトコから始めるか。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]