忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ふふふ、最近の多忙攻撃がモロにヒットしたのか、見事に風邪ひいたですよ。
 透はそんなに身体は強くもないですが、かといって弱くもないので、大人しく薬飲んで養生していたらまたすぐに復活すると思うんですけどね。
 でも、ちょと今は、帰宅後は布団をお友達にまったりしています。
 しかし、こういう時の沸騰したお脳の方が、げろげろ甘い話を思いつくのは何故なのか…
 思いつくんだけど身体が辛くて書くには及ばず、気がついたらアイデアごと忘却の彼方へ~という時もありますので、せめてメモとるようにはしてるんですが。
 さて、今日も不調ながらupは出来たので満足。
 しかし唯一心苦しいのは、返信が滞りがちになっていること。
 本当にメッセージ下さっている方々、有難うございます!
 返信遅いですが、ちゃんと読んでます、大変励みになってます!!(>_<。)
 


>まち様
 こんにちは、お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
 最近は桜シリーズものを書いておりますが、仁王編、気に入って下さって嬉しいです。
 彼は立海の中というかテニプリの中でも「何でもアリ」なキャラっぽいので、性格とか行動を予想するのが大変ですが、それが却って面白かったりもします。
 ウチに関して言えば、他の女性には極めてクールでも、桜乃にだけはベタ甘になってしまう彼というのがデフォですね。
 これからも、彼を含め立海のメンバーのお話を書いていきたいので、宜しくお願い致します!!

>け~ぷ様
 こんにちは、お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした!
 最近、跡部桜に嵌られたとの事。
 ウチは立海がメインではありますが、結構跡部も出張っている作品はありますので、宜しければご堪能下さい!
 しかし、原作の跡部様を超えるほどのはっちゃけ振りはなかなか書けない…流石、許斐神(笑)
 最近は彼の作品も書いていませんが、リクも残っていますので、いずれまた増えていくと思いますよ。

>nico様へ
 こんにちは、拍手コメント有難うございました! 返信が遅れて申し訳ありませんでした!!
 桜乃ちゃんかわいいですよね、立海のメンバーも格好良くて色々とキャラが立ってますし。
 ウチのサイトの彼らが理想的な関係と言って頂けて嬉しいです。
 多分これからもウチの彼らは桜乃ちゃんとも仲間達とも大の仲良しでいくと思いますので、宜しければまた遊びに来て下さい!!

>りんご様へ
 こんにちは、今回も返信が遅れてしまって大変申し訳ない(><)
 あららら、企画作品読めていなかったんですか…それは残念でしたね。
 今すぐという訳にはいきませんが、ウチは基本的に下げたものでも時間差攻撃で再掲載ということはよくやっていますので、どうか気を長くしてお待ち頂けたらと思います。
 桜シリーズ、何だかんだと言ってましたが、前回真田君のを上げて、今日は丸井君のをupしましたー。
 ラジプリの方でも大活躍ですブン太君…てか高橋さん!
 高橋さんはいつもにこにこと笑顔でいらっしゃるので、和みますよね。
 立海で好きなキャラですか、難しいですねー本当に全てのメンバーのキャラが立っていて、それぞれに味があるので…でも最近のイチオシは幸村君かな(^^ゞ
 早く「神の子」から「子」を取ってほしいものです!!(o^-’)b

>4/9 20:22に投稿して下さった方へ
 こんにちは、拍手コメント有難うございました! 返信が遅れてすみませんでした!!
 ウチの仁王君は閲覧者の方々にも割りと好評で、普通時と桜乃に対する時の態度のギャップがツボらしいです。
 詐欺師と言っても、自分にとって大事な人ならそらもう真剣に向き合って大切にしてくれるんだろうと勝手な妄想かましてます(^_^;)
 ウチの作品が活力になっているなら嬉しいですね、是非これからも宜しくお願いします!

>蘭様へ
 こんにちは、拍手コメント有難うございます!
 返信が遅れてしまって申し訳ありませんでした!!
 ぬ、立海の長編と言うと…おとぎ話ですかね!?
 うう、確かに最近こちらの更新が止まっておりましたね、申し訳ない~(>_<。)
 でも忘れてはおりませんよ、ちゃんと覚えておりますし、下げるつもりもないですし、終わらせる気は十分にありますので!!
 でもそうか…指摘されてみたらあれも長いこと止まっていますね…なんか最近は、透の節操ナシの性格の所為で作品の間の感覚がおかしいことになってます~
 分かりました、ご指摘有難うございました!
 なるべく早めに完結させられるよう心掛けますので、今しばらくお待ち下さい!
 

拍手[9回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]