忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 試験、終わった~~
ようやく昨日は久し振りにぐっすり眠れたよ(ρд<。)
あとは結果発表だけど、まぁ何となく大丈夫って気がします。
去年の10月ぐらいにも別の試験でひーこら言ってた記憶があるけど、あの時から比べたらまだ今回のが楽だったよ。
さぁ、これでまた話を書ける…と言いたいところですが、流石に疲れがどっときたので少し休ませて下さい。
そんなに長い期間じゃないけどね。
まぁ、拍手御礼小説は本日更新したので、そちらの方で少しだけご容赦を。
そんなこんなしながら、今週の12日はウチの2周年になるのか…
何か不思議な感じだなー、3年ぐらいしている感覚だけど、その分密度が濃かったのかな。
それはそれでいいことだ、うん。

>和泉様へ
はじめまして、こんにちは。
「黄金の旋風」管理人の透と申します。
ウチの作品を気に入って頂けたそうで有難うございます!
しかも、結構ウチの限定設定色が強い兄妹シリーズもですか~~、嬉しいですね(^^)
おお、Boy's be~は自分も結構やりこみました~
しかし「桜咲」という名を使って頂けるとは夢にも思っていませんでしたよヽ(*´∀`)ノ
あのお兄ちゃん、服の色のセンスはちょっとどうかと思うけど、性格はイイヤツですよね。
で、妹さんは「紅葉」ちゃんですか…風情があっていい名前ですよ~
是非これからも頑張ってゲームコンプ目指して下さいヾ(≧∇≦)ノ

透は試験が終わって現在ちょびっとだけ休ませてもらってますが、また英気が回復してきたら話の続きなどを頑張って書いていく予定ですので、これからもどうぞご贔屓に宜しくお願いしますね!

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]