忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 またも久し振りです。
 もう少しまめに来たいんですが、申し訳ない…っつっても大した話は出来ないんですけど(^^;
 先日、今年最後のCDイベントである新垣さんのトークショーに行って来ましたが、やはり今年最後というだけあって凄いサービスっぷりでした。
 まさか新垣さんのサイン入り眼鏡というサプライズがあるとは…大阪でもやるみたいですね。
 レポ、他所でも書きましたが、後でここにもぺたっと貼ろうかな。
 しかしCDイベントは終わったとは言え、テニプリの怒涛の攻勢はまだ続くみたいです。
 その中でも驚いたのが、12月10日の「年末年始セット」!!
 何ですかコレ…絵馬やらお守りやら…挙句の果ては年越しソバまで付いてますよ!(゜o゜;)
 うーむ、何か物珍しさに予約してしまった…ソバは年末に頂こう。
 早く入手した人にはミニ掛け軸もつくらしいですね、わーい、幸村君がいるv
 それにしても、この中のグッズ…どれだけ使い道があるんだろうか…


みかん様へ
 今日は、コメント有難うございました!
 真田君と桜乃ちゃんの恋人設定話は久し振りでしたが、気に入って頂けた様で何よりです。
 リク受けたのはかなり前でしたが、ペアプリも出ていたのでタイミング良く(?)佐助君まで出してしまいました。
 真田君のお話は自分も書いていて結構楽しめています、あの堅物で純情な感じが何とも…(*´Д`)ハァハァ
 忙しい日々でも、何とかまだ話は書いていけてます。
 止まったらまぁ、それまでだったということで(^^;
 しかし12月になると2周年になるのか…意外ともってますね。
 これから何処までいけるか分かりませんが、まったりと頑張っていこうと思います(^▽^)/

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]