忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 えええええ! 初日でブログ拍手ランキング一桁になるとは!!
 9位でした、有難うございました!!

 そう言えば前回、ペアプリについては少しだけでも語ってましたが、今月号のSQについてはノータッチでした~。
 本当にどうなるんだ新テニプリ!!
 木手役の新垣さんも突っ込んでましたが、「保護者黙ってないだろ!」という世界に(^^;
 彼らのご両親、ご兄弟は、一体どんな思いで彼らがテニスしているのを見ているんでしょう!
 透? 透は楽しんでますよ、当然!!
 楽しんだモン勝ちですから、ええ。ついて行くっす、許斐先生。
 ただ、困るのがウチの話の新テニプリ編が書けないってコトかな。
 まだ途中までの新テニプリの話は、現在完結に向けてちゃんと書き始めていますが、それが終わったらどうしようかと悩んでおります。
 だって…桜乃ちゃん、崖登れないじゃん!!
 あそこまで追いかけていけたら彼女も選抜出れます、ええ。
 やはり、せめて…せめて負け組が元の施設に戻れるまでは、様子見ってところでしょうか。
 或いは本当に合宿所に来たばかりの頃の設定で。
 色んな学校の生徒が絡める設定だから、ネタ的には面白いんだけどなぁ~~
 取り敢えず、ウチの桜乃ちゃんにはへとへとになって帰って来た、或いはコーチのしごきで困憊しているメンバーを優しく癒してあげられるように準備整えてもらっとこう。
 真田君なんか、いじめられてるしさ…(;;)
 あんなの見たら、またウチでゲロ甘い話を書きたくなってしまふ…それはそれで結果オーライだけど。
 実はクラウザー君も気になってるんだけどね、あの人本当にペアプリでの話し方そのものなんだろうか。
 桜乃ちゃんに絡むとしたら…「オーウ、これがニホンのヤマトナデシコですカ?」みたいな?
 うっわー! おもしろそ~~~~!!(悪ノリ好き)
 ウチに今たまってる続き物達があらかた完結したら、ちょっと考えてみよう(また悪い病気が…)
 クラウザー×桜乃じゃなくても、友情参加って事でもいいし。
 それまでにまた新しい設定が来てくれるといいなー!

青様へ
 こんにちは、拍手コメント有難うございました!!
 はい、遂に本編主人公学校である青学まで出てきてしまいました。
 読んで下さって有難うございます、主人公の学校でありながら、雰囲気とか性格とか結構悩んだりしたので、「らしさ」を感じて頂けたら嬉しいです。
 立海は、絡めるならやはり最初はリョーマ君と因縁ある切原君かなーと思って。
 ちょっと可哀想でしたけど、今後どうなるか…立海メンバーは桜乃ちゃんとは仲良くするけど、お蔭でリョーマとはビミョーな関係になりそうだ。
 でも一番厄介なのはやっぱり、同じ青学の先輩達かもしれないですね。
 尊敬はしている…でもやっぱり心情的には渡したくない気もするし…みたいな。
 そんな中でリョーマ君はどんなツンデレっぷりを発揮するのか…書く側としては悩みどころです(^^;

拍手[13回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]