忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 何やら拍手機能が付けられるということなんで、付けてみました。
 今のところ拍手ランキング444/444位。
 何か、これはこれですがすがしくて良い感じがする(^▽^;)
 拍手はサイトの方にもあるし、寧ろサイトよりこっちの拍手数の方が多かったら、そっちの方が激しく凹みそうで怖いな。

 それはそれとして。
 本日、まーた懲りもせず新たな分野をサイト本編で開拓しました。
 越前君と桜乃ちゃんの兄妹シリーズ!
 最初は、今、拍手御礼に載せている小話が初出だったんですが、これが意外と反響が大きかった。
 自分としても、設定が他のキャラとちょっと違うので新鮮でした。
 他キャラはとにかく桜乃ちゃん可愛い、大好き、渡さない!
 対してリョーマ君は結構ツンツン…でもその陰ではやはり大事には思っていると。
 今はその匙加減を計っているところかな~
 早速立海も出てきたし、身内には不二君や手塚君もいるし、意外とこのシリーズ、リョーマ君が一番気苦労が多いかもしれませんね…まぁ続けばの話。
 手塚君は本当に他意なく邪心なく、自然に桜乃ちゃんとコミュニケーションをとりつつ、自分も知らない内に彼女を好きになっている感じがする…で、気付くのがリョーマ君みたいな。
 不二君はやっぱり桜乃ちゃんが好きだけど、リョーマ君をからかうのも好きなので、この二人が青学に来た事をとっても喜んでいたりしそう。第二・第三の祐太君みたいな。
 とか好き勝手書いてますが、細かい設定なんか全然決めてません、どうするどうなる!?


霧雨丸様へ
 こんにちは、拍手コメント&お祝いのお言葉有難うございました!
 二周年ですよ…本当によくここまでやってきたなという感じです。
 ネタ切れになったらそこまでがウチの寿命と思っていますが、果たして何処まで行くのか!?
 兎に角、これからも惰性で話を書くことがないようにしたいです、頑張ります(^^)

拍手[29回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]