忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 昨日は沢山のリク完遂おめでとうコメントを頂いてしまいました!
 まだお返事していないんですけど、ここを書き終わったら始めようと思います。
 本当に有難うございます~、やり遂げるコトが出来て本当に良かったですヾ(≧∇≦)ノ

 しかし現在、リクエストのアンケートの方には、今回頑張ったリクの約2倍の数の再開催希望票が集まっているんですけど……こっ、恐くて見られませんッ!!(;;)
 うーむ、お応えしたいとは思うんですが…応えたが最後、今度は来年の同時期までリクやってそうな悪寒がひしひしと…!!
 しかも、その一年先までこのサイトが残存しているかも保証がないワケで!
 うおおう、困った困った~~(><)
 もしやるとしたら、本当に一年先まで待てますか!?って確認しないといけない事態ですよマジで!
 そして、もう一つ、透の胸には密かな不安が…
 リク希望されている方々の内…立海以外の学校のリクを望まれている方が多い様な気がするのは、透の気の所為でしょうか(^^;
 特に氷帝の帝王様の人気が、ここ最近凄いんですよ!
 うーむ、もしリク開催したとして、他校リクが来ても立海と同等に精一杯応えたいとは思いますが…応えきれるかなー(・・;
 いけないいけない、先の事考えてもしょうがないわ。
 今やらなきゃいかんのは、コレまでリクに胡坐かいてやってこなかったネタの抽出だー!

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]