忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 はー、無事に夏休み終えて帰ってきたのが約一週間前…随分とここにもご無沙汰でしたな。
 いや、取り立ててリアルが多忙だった訳でもないのですが、何か休み明けてから色々と失速。
 身体は元気、萌えも十分…なのに、書くペースが掴めない。
 うーむ、休み前に連日upしていたのが嘘のようだ~~
 作品を書くリズムを忘れてしまったんだな、多分…早めに思い出したいんだけど。
 ま、焦ってもしょうがないのでここはどっしり腰を据えよう。
 萌えは確かに消えた訳じゃないのよ。
 だってまだupはしていないけど、ちょっと特殊な企画っぽいものに使う予定の短編作品は、この5日間で4作書けたんだし。
 これはまだ出せるか分からないんですが、出せたらそんなに遠い未来じゃないので宜しく。
 あくまでサイトでの企画っぽい感じなんです。
 さて、エンジン掛かるまでPCと向き合おうと思っていましたら、丁度いい具合にバトンが回ってきました。
 よし、気分転換にやってみるか…でもごめんね、回すようにとのことだけどウチに関しては今回はここで打ち止め、ゴールってことにさせてもらいます。
 2つもらったから、1つは別日にとっておこv
 バトンはウチ(の館)に入ったが最後、死ぬまで出られないのだふははははっ!

/あなたの名前は?


/送り主の名前は?
仁万あめこ様

/送り主との関係は?
共に立海桜乃に萌えるサイト管理人同士ですな

/送り主はあなたより年下?年上?
文句のつけようがない程に年下!

/送り主とメールしたことある?
メールは自分から1回だけ送りまして、この時は同じくメールで返信を頂きました。
普段は拍手派。

/送り主と電話したことある?
ないですねー。つか、リアルの知己でもないのに電話番号根性で調べて掛けたら、間違いなく夜逃げさせるかロープを頂戴することになるでしょ。

/送り主のことを何て呼んでる?
あめこ様

/送り主はあなたの事を何て呼んでる?
透さん

/送り主とあなたが似ているとこはある?
そらあんた、立海桜萌えがなければ無かっただろうご縁ですよ。
て訳で、立海桜萌えってトコ

/送り主に今言いたいことは?
サークル参加、やっちゃってください!(思い切り背中に蹴りを入れる勢いで)
いつも有難うございます、毎回コメント長くてごめんなさい (m´・ω・`)m

/送り主の嫌いなところは?
ないっす。
でも正直、透に好かれることが幸せなのか考えるとどーなんだろう(´ε`;)

/送り主の好きなところは?
いつも秘孔を突く勢いの、萌えるイラストを見せて下さるところ。
色々と努力されているところ。
知り合って間もないので、好きなところはこれからも増えると思いますよー

/送り主から連想されるものを3つ挙げてください
仁王! 柳生! 桜乃! 以上!!

/それはどうして?
あめこ様のサイトが全てを物語っている…(あ、他テニプリメンバーも多数戯れていらっしゃいますが)
あと、仁王桜柳生のリクエストを頂いたからかな

以降の質問は割愛させて頂きます。
以上、送り主バトンでした~

 

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]