忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 土曜です。久し振りの休日なので喫茶店での勉強がてら、ちょっとお出かけしました~
 実は本日のお出かけには、一つの目的がありました。
 まぁ、お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、今週に発売された跡部クンのCD2種の予約分を受け取りに行ったんですね。
 まぁ、跡部クンはファンも多いから(声優さんのファンも多いですね)、一応念の為に予約しとくかーという軽い気持ちでの予約だったんですけど…
 すごっ!! 破滅へのロンド・改、在庫ナシだって!
 あと一つの方のマキシシングルは在庫がまだありましたが、もう片方が悉く全滅…
 うわ~~、幾らCDが発売日の前日に店頭に並ぶのが通例とは言え、それでも昨日だよねぇ。
 あれ? あ、でもそうか、受注生産限定だったっけ、コレ。
 そうなると、注文分しか作られないってコトになるのかな?
 そこ辺りの定義が透はよく分からないんですが、にしても、いっちまいも余分に作られないモノ?
 だとしても結構な数が後ろの予約用の棚に並んでいたし…それとも、当日販売分が必然的に少ない枚数になっていたとか…
 何れにしろ、跡部クンの人気が高いってことは間違いなさそうですね、凄いや跡部クン(^^) 
 さて、彼の誕生日のぷち企画だった拍手SS一日限定upですが、本日深夜0時に別のものにまた差し替えです。何かせわしないなぁ~
 んで、また立海カラーに戻るワケですが…差し替え予定のSS、まだ本編に出る予定もなーんもない、切原兄バージョンです。
 真田クンとはまた違うカラーの兄妹ですが、仲がいいのは一緒ですよ(^^)/

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]