忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日は何か世間が色々と騒がしかったですね~
 株安とかノーベル賞…不安なニュースだったり嬉しいニュースだったり、せわしなかったですが、透が一番ビックリしたのは緒形拳さんがお亡くなりになったことだな。
 朝のニュースで知った時には本当に驚いた…好きだったのに、あの渋い感じが。°・(/д`)・°。
 最近テレビで見た時に「何となく顔色悪いなあ」と思っていたら、そういう訳だったんだ…
 しかし8年も病を伏せ続けるなんて、本当に凄い人だったんだなぁ。
 私にはとても無理だ。
 心よりご冥福をお祈りします。

 透の日常生活は相変わらずって感じですな。
 小説を書かない日が何日も続いていますが、頭の中に浮かんだネタはまめにネタ帳に書き込んでいます。
 これらが後日、透のスランプを救ってくれると信じたい(^^;
 しかし不思議なもので、書けない時の方がアイデアって浮かぶものなんですな。
 いつでも書けるぞ~って時に限って、何か書く気が起こらなくなったり、他の作業をしてみたり…うーむ、なかなかうまくいかないものです。
 19日過ぎて、今の萌えが透から逃げていかないようにがっちりガードしておかねば!
 一応トップで告知しましたが、19日以降はアンケートの意見を汲みましてupは不定期となりますが…無駄に足を運ばせることになるかもと思うと申し訳ない気もしますね(^^;

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]