忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 お盆も終わって何だかねぇ、普段の生活にまた戻る・・・戻っているはずなんだけど、何かいつもと違う。
 何だろうと思っていたら、あれです、テレビ。
 何処を見ても何時見ても、オリンピックオリンピックオリンピック・・・
 うん、分かります、世界を挙げての祭典だもんね、四年に一回の一大イベントだよね。
 そりゃあ盛り上がるのは分かります、分かりますが・・・それによって悉く番組がそれに因んだものになってしまうのは何とかならないもんでしょーか?
 勿論、選手の皆さんには頑張ってほしいし応援もしてますが、透、LIVEでその試合を見ることが出来ないんですよ、だって恐いんだもん。
 ああ、失敗しちゃうんじゃないか、とか、負けちゃうんじゃないか、とか、嫌な想像ばかりしてしまって、心臓ばくばくしながらチャンネル変えちゃいます・・・でも、その変えたチャンネルでも似たようなコトやってるし・・・(T_T)
 いいです、見せなくていいですから、深夜のニュースで結果だけ教えて下さい。
 小心者なんです、ノミの心臓なんです、正直オリンピックでまともに見たのは開会式ぐらいですよ。
 いっそ、あの焼肉よりテニプリのメンバーでオリンピックもどき大会やってくんなかったかなぁ、そうしたらかぶりつきで見る自信あったのに!!
 こういう自分に賛同してくれるような人はあまりいないかもしれませんけど。
 それにねぇ、今の透にとっては、正直オリンピックよりサイトの更新の方が大問題なんです。
 週に一回しか出来なくなって、ストレス溜まるわ、リクも貯まるわ、今にハゲるぞーっ!
 しかも明日から朝の出勤時間も大幅に早くなってしまうし・・・(><)
 なので、今までは朝の8時台にupしていたんですが、今後は深夜0時回ってからの更新にしようかと思います。ま、時間的には早くなるわけですね。
 ふぅ・・・そろそろ今度は比嘉中のお話を書き出していかないと。
 初めてのキャラ書きというのは、やっぱり緊張するし、筆も遅くなってしまうので、いつもより更に気合を入れねばっ!!

拍手[0回]

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]