忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 年末年始のクリスマス企画ってことで、4人のメンバーの作品はupしたんですが…
 もう時期も時期だし(1月も中旬だしね)、いいかなーと思いはしたんですが…
 やっぱり何となく気になって、ちまっと柳君のを書いてしまいました、うふふ。
 書いてはみたけどupどうしよう、もうクリスマスって時期でもないし、でも折角だし~と思い悩んだ結果…
 こそっと拍手御礼にupしちゃいました、てへ(^^ゞ
 ここでバラすのはOK!! だってこっちにはそう人来てないし!(おい)
 柳君だけで終わるのか他メンバーにも行くのかはまだ不明です。
 残っているのはジャッカル君と仁王君と丸井君か…どうすっかな(本気で悩み中)
 だってこれから時間が経過するに従って、時期外れの度合いも上がっていくし(・・;
 まぁ何事にもとらわれず、のびのびやるのが一番なんだろうけど…って……じ、時期外れの言い訳じゃないんだからねっ!
 しかし、何だかんだで御礼小説も50作か…書きも書いたりって感じです。
 思えば、ここからも結構本編に繋がった作品があったんだよね。
 B&Sなんか、最初はここのSSから始まった訳だし。
 御礼をしつつ新たな作品の切っ掛けになっている、そういう場っていうのは有り難いなぁ。
 さて、その拍手御礼小説で試しで書いた組み合わせから、またちょっと書きたくなっているネタが浮かんだり。
 越前&桜乃の兄妹話新作とか…立海関係ないのにね…か、書いていい? 書いていいかな?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

拍手[25回]

PR



 正月でボケボケしていた頭がようやく労働で元に戻ってまいりました。
 あとはついでにもう少し文章力がupしてくれたら言う事ありません(切実)
 さて、何とか今日もup出来ました~。
 これでクリスマスものを書けたのは幸村君に真田君、切原君、んで柳生君、と。
 一応、言ってた四人ノルマは達成出来たな、よし!
 柳生君のはやたらと長くなってしまったのでShotではなく彼のコーナーに掲載という形になりましたが…ま、いいでしょ。
 彼のコーナーは数がまだまだ少ないから、寧ろ一つでも増えて良かったと思っていたり。
 しかし、どうも透は原作で凄いストイックな感じのキャラに限って、いちゃいちゃシーンではっちゃけさせる傾向がありますな。
 真田君とか柳君とか柳生君…
 柳生君は紳士なのになぁ…崩してしまうかもと思っていたらやっぱりだよ(;;)
 あんなに気をつけようと思っていたのに、1作としてもちゃしねぇ!!
 自分の才能のなさに呆れるわ。つ、次は何とか頑張ろう。

 一応、今年のウチのサイトの抱負としては、リクを完遂させることと続き物を全て完結させること、かな。
 結構未完もの、残ってるんですよね…orz
 四天宝寺VS氷帝のも、やっぱきっちり終わらせた方がいいよなぁ…覚えてくれてる人いるかな(^^;
 あー、あといつかクラウザー君と桜乃ちゃんの話書きたい、何となく。
 ペアプリでの話し方がそのまま原作でも踏襲されているのか分からないけど、詳細が今後出てきたらそれを元に書きたいなー。
 何とか日本語で伝えようと頑張る磔王子と、和英辞典片手に奮闘する桜乃ちゃん……微笑ましい国際交流って感じがグーv
 勿論、桜乃ちゃんを泣かせたりいじめるようなヤツは、クラウザー君が壁にめりこませてくれるんだ、うん、微笑ましい(棒読み)
 でも或る意味、神の子よりも怖いな…
 外国語上達したければその国の恋人作れっていうかなり無理やりな法則もあるそうですが、あの二人の場合はそれが通じそうですね。

拍手[20回]




 昨日、一応予定していた作品はupしました~
 さて冬休み~といきたいとこですが、今やってるのはクリスマスSSの真田編の執筆。
 だから気になるんだってば、幸村君のやつ上げちゃったから(^^;
 昨日はクリスマスイブでリョーマ君の誕生日でもある24日。
 んでもって、今日がクリスマスですよ!
 でも、手許にupするためのPCがないので書いたところで上げられず…田舎が遠方でなければ(;;)
 upするとしたら来年だろうな、やっぱ。
 それでも待ってくれるという方、頑張るよー、ありがとー!
 実家戻ったら戻ったで、大掃除とか何やらで使われまくるんだろうけどさ…orz
 少しは執筆の時間をくれ~~~~!!!!
 さーて、真田君のを書いたら次は誰のだろう。
 リクエストも休みのウチにもう1~2作は書いておきたいし…ほんっとに身体が二つ三つ欲しい!
 けど、ちょこっとだけ休みにしか出来ないゲームとかもやってみたいし。
 煮詰まる前に充電充電v
 シューティングとかやってみたいけど、透、始まって早々破壊されてそれにも気付かなかった前歴があるからなぁ。
 そう言えば、いつか仁王役の声優さんのますんがシューティングの腕前は自慢できるとラジオで言ってたけど、どれだけのものなのか一度見てみたい(^^)
 立海のメンバーは、もしやるとしたらどんなゲームが好みかな~
 ウチの場合は…

 幸村…王道のRPG(意外にちまちまレベル上げとかして向かう敵をフルボッコ)
 真田…美文字トレーニング(書道とかやってるし、結構年いった人にも人気だし…げふげふ)
 柳…クイズゲーム(ネット環境あったら、全国一位を総嘗めしてそう)
 丸井…音ゲー関係(ポップンとかイメージに合ってるし。リズム感覚とかもいいだろうし)
 ジャッカル…花札とかのボードゲーム類(ひっそりとやってそう…ひっそりと…うん)
 仁王…シューティング(ダーツとか射的とか得意らしいし、同系統ってことで)
 柳生…みんゴル(お約束でしょう! Wiiとかの身体使うゴルフゲームもやってると思う)
 切原…格ゲー(公式でも散々言ってるから、これはガチで)

拍手[15回]




 いやいや、昨日は予定を大幅に遅らせてしまい、結局up出来ませんでした。
 まぁ出来なかったというよりも、睡魔に負けてしまったという方が正しいかな(^^;
 お陰で一日遅れのupと相成りましたが、不発に終わらなかっただけほっとしました。
 何が忙しかったかと言うと、帰省の荷物作り!
 何かね、今年から機内への荷物持込が更に厳しくなったそうで、もう必要な物品はあらかた宅配便に任せてしまおうかと思いまとめていた訳です。
 向こうで着る分の衣類とかと、暇潰しの為のゲームとかも少々…
 帰路はiPodでテニプリ関係見つつ聴きつつ、ポメラで小説書くんだ~v
 今日の更新、新作はクリスマスの幸村編だけだったけど、同じくクリスマスで他キャラについても書きたいんだよね、やっぱり。
 8人分書けるかは分からないけど…今のところ頭の中にネタ浮かんでいるのは4人分ぐらいかな。
 時期遅れたら白けるという意見もあるかもしれませんが、読んでみたいぞーって人はいつかupされることがあったら覗いてみて下さいな。
 勿論、ベタ甘テイストでいきます! クリスマスものにつき、糖度二割増になる…のかな?
 あまり変わらないかもしれませんが、ラブラブなのは間違いないです、ハイ。


 そう言えば、今日がイブかぁ…
 自分は多分アニメイト行ってテニプリのアクセサリー買って帰るだけだけど、それでも幸せだからいいんだい(^^)
 閲覧者の皆様も素敵なイブを~(^▽^)/

拍手[13回]




 あ~~、間に合わなかった!
 今日、1作ぐらい上げられるかと思ってたのになぁ!!
 年末はやはり忙しない…
 24日から更新休止と書いてたけど、昼頃に間に合えばupしよう。
 Shelfの準備だけでこんなにかかるとは…くぅっ
 クリスマスネタは…一人分は書いたんだけどね。
 さすがに全員分は時間切れだったか。
 時期が外れても、他のキャラでもネタが浮かんだらupしていいかな。

拍手[11回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]