忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 うう、昨日は栄えある300作達成の日だったのに、達成感の所為で気が抜けたのか自宅に戻るとそのまま寝てしまった~~(><)
 相変わらず、ここぞってトコロでダメだなぁ、透。
 でも沢山の方々から拍手コメントやBBS,アンケートで労いのお言葉を頂けて嬉しいです~
 これからもぼちぼちと頑張っていこうかな、透が力尽きるその日まで!

 さて、今日は6月最後の日
 うむ、六角中とルドルフの皆さんともこれでまた暫しのお別れですな。
 7・8月は、さっき四天宝寺と書いてしまいましたが、実は比嘉でしたー!
 しまった捲りすぎてたか…!!
 失敗失敗…
 新テニプリも始まってるし、来年はまた原作版のカレンダーも期待出来るよね!

 そんな感じで相変わらず家でもテニプリづいておりますが、最近は温故知新ってことでダブルスの王子様を再び嗜んでいたり。
 4日のSQ新刊が出るまではこれで凌いでいくか、それともPS2版をやっていくか。
 作品書く傍らでの気分転換だから、そんなに一気には進められないんですけどね。
 ようやく本日…真田君をクリアーしたよ(^^;
 こういうゲームは当然と言いますか、キャラのツンデレ具合が面白いっすな。
 跡部君もかなりのものでしたが…真田よ、お前もか。
 うーむ、Girl's編で見たかったな、このツンデレv
 相手が桜乃ちゃんじゃないのは残念ですけど、まぁ設定上は止むを得ませんね。
 しかしBoy's、Girl's合わせても立海メンバーもうちょっと出してほしかったなぁ。
 幸村君は入院中の時期で仕方ないとしても、丸井君とか…敵サイドオンリーなんだもん、ぐっすん(;;)

拍手[0回]

PR



 本日よりリクエスト作品消化に取り掛かります…とは言っても、今回は以前の様にリクに集中せず、全部のコーナーを満遍なくやっていこうと思います。
 リク下さった方は他の作品も楽しみつつ、まったりとお待ち下さい(^^ゞ
 さて今回はトップバッターは丸井君になりました。
 いつもと違う感じですね、おさげちゃん呼びでもないし。
 後編になったらどうなるのか…ま、ウチの作品ですから大体はお分かりだと思いますが…うふふ、どうやっていちゃつかせようかな~~

 最近始めた、新作最後に追加しているミニアンケートですが、イイ感じに閲覧者の方々の声が聞こえてきて新鮮です!
 今回やってみたのは、ちょっと目線を変えて「誰の作品を増やしたいか」ではなく「どのジャンルの作品を増やしたいか」にしてみました。
 凄く意外だったのは、妖編が何気に数票入れてもらっていること!
 他コーナーと比して感想が少なかったので、「やっぱりパラレルは難しいなぁ」と思いつつ、続き書くのは止めていたんですが、もしかしたら書いたら読んでもらえるんだろうか…(・∀・)ドキドキ
 でも今回のアンケートは色々満遍なく入っているので、結構面白い結果になるかもですよ~~

拍手[0回]




 いや~、昨日は拍手御礼小説コーナーの新設したんですが…
 予想以上の反響があってびっくりです(゜o゜;)
 しかしアンケートでの反応通り、閲覧者の皆さんには大好評!
 いや、出して不評だったらそれこそ凹んでしまいますけどね(^^;
 まぁ、後のお楽しみだよ~なトコロも出しつつ、これからもこっちも宜しくです。
 あっ、でもやっぱり「今回の新作よかった!」って時には、拍手も押してもらいたいな(^^ゞ
 閲覧者の方々との萌えの共有や励ましが何よりのサイトへの栄養補給になりますので!
 それにしても…今回upして、はた、と気付いてしまった…
 「常時設置ってことは作品数としてももう数えていいよね」と思い、追加した分を足してみると…

 総作品数 現在295作…(゜o゜;)

 頭、どっかおかしいんじゃないの、透!!??

 あと5作も書けば、300の大台いっちゃうじゃんか!!
 今年中にも出来るかどうかなんて言ってたのに、半年で達成だよ!!
 どーすんのよ本当に透の頭の中には萌えしかないんじゃないの、つか萌えとゆーカスミを食って生きてる様な仙人になっちゃってるんじゃないの、ああそれでもやっぱり妄想は止められないしビバテニプリ!!!(意味不明)
 うーむ、あと5作っても、もうPC内のストック5作以上ありますぜダンナ方。
 はっはっは、300作突破はカタイねぇ!!
 でもそんなに書いているのに殆ど技術の向上が見られない、相変わらずのへなちょこなのは何故なんだ~~(><)
 うう、情けないけど、300作いった時にはトップに告知して、閲覧者の皆さんに祝って貰おう。

拍手[0回]




 ここ連日はサイトの話題ばっかですんません(;;)
 んで懲りもせずに今日もまたサイト関連でございます。
 いや…いつかは来ると思っておりました、この時が。
 どうだろうか、これはやはり小説の主旨と違うんじゃなかろうかと悩んだりもして、今までは期間限定という形でしか披露していませんでしたが…

 拍手御礼小説、常時設置へ!!

 こないだ施行したアンケートで、意外と皆様、「大歓迎」して下さってたのが一番大きかったですね。
 そうか、そんなに御礼としての位置にこだわらなくても良かったのか…
 まぁ喜んで頂けるのは良い事だからね(^^)
 でも、全部を常にupするのもアレなので、ちょっと制限を設けることにしました。
 最寄の数作についてはすぐにupする事は控えまして、やっぱりそこはオンタイムで拍手して下さった方々への特権ということに…大した権利でもないんですけど(^^;
 んで、時間がある程度経過したらまた数作ずつ過去のものからupしていこうと思います。
 んー、でもごく最近ウチのサイトを知った、と言う方々には良かったかも。
 タイミングが遅れて見損ねたというのは結構悔しいんですよね、透も経験あるし(^^ゞ
 少しでも閲覧者の方々が喜んで下さったらいいな~~v

拍手[0回]




 リクを引き受けまして、全てのネタの確認も終了しまして、さて、後はまた書くだけ~というところまできているんですが、何故かあまり筆が進まない。
 かと言ってスランプという訳でもない。
 これはあれですね。
 どれから書いていいのか分からない、あわわ状態(゚Д゚;≡;゚д゚)
 あっちも書きたい、こっちも書きたいという感じで目移りしちゃってるみたいです。
 ダメだね、普段から落ち着きないからさー。
 んん、ここは一つじっくりと腰を落ち着けていこうかなーと思っていたら、週末の仕事が増えちゃったよ(;;)
 帰りの時間が遅くなりそうなので、また週末のupが不安な事態に。
 でもこればかりは仕方ないな。
 すみません、リクエストのupは来週以降になっちゃいそうです(^^;
 時間掛ける分、良いものにしないとな、うん。
 
 ところで今日、ようやくB&Sに幸村編が登場致しました~ どんどんぱふぱふv
 メンバーは殆ど絡みませんでしたが、今後があるとしたらどうなっていくんだか。
 少なくとも立海メンバーはおいそれと近づけないイメージですな…おにーちゃん恐いもんね。
 まぁただの先輩として皆で仲良くって話ばかりでもいいんですけど。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]