忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 すまんです。
 ぷちアンケートやっている最中でしたが、急に透の改訂欲が発現しまして、本日大幅にサイトのコーナーを改編しました!
 アンケでは「このままで」という意見が多かったのですが、他にもやはりリク作品をキャラごとにまとめるという意見と、コーナー数を少なく、という意見も結構あったのですよ。
 色々と考えていくと、今後、もしまた別の設定で書きたくなったら、またそのコーナーを増やさなければならなくなるだろうコトと、キャラの話が様々なコーナーに飛んでいたら、贔屓キャラの作品を読むのに不便かなーと勝手に思ってしまいまして…
 そんなワケで本日、ちっとばかし見た目が変わりました…本当にちっとばかしですが(^^;
 でも、基本的に作品は一つも下げてません!
 移動させられた作品はどっかに必ずありますので、探してみて下さい…でもキャラとかに準じての設置にしましたので、そう悩むこともないと思います(^^ゞ
 最初は馴れずに不便かもしれませんが、どうぞご理解の程を~~m(_ _)m

 さて、改訂と一緒にジャッカル君のリク作品をupしました。
 ウチでは彼の作品は珍しいんですが、その分、解釈がどうだったかなーと。
 いい人なんだよね、凄く!
 でも、何かあまり報われないキャラっぽい感じもしまして。
 そんな彼が攻っぽくとなったら、やっぱここは一つブラジル人の熱いトコロにお任せしよう!と思ったはいいのですが、何かとんでもない斜めな方向に進んでしまったなー。
 他の誰もやってないディープキス…まさか一番乗りが彼になったとわ(^^;
 でも、拍手は一杯もらえているし…ま、まぁ良かったのかな?
 現在はエロとは無縁の当サイトなので、今ひとつ匙加減が分かりません、精進精進~

拍手[0回]

PR



 いや~、やってしまった…
 昨日は確かに疲れていたんだよ、うん。
 だけどさ…まさか、ちょっと横になるつもりが、翌朝の5:30まで寝倒すことになるなんて、思いもしなかったよ!!
 あー、びっくりした…起きたらテレビで、みのもんたがこんにちはvだったから……正しくはおはようございます、だけど。
 お陰でブログもお休みしちゃいましたね、まぁ、たまにはいいでしょ。
 気を取り直して、本日もまたup。
 白石君のリク、無事にこれで完結…になるのかな、一応。
 珍しい取り合わせでしたが、これはこれで凄く楽しめて書けました!
 しかし…いーかげんちょっとはペース落とせよ透、と自分で突っ込みたくなりますな。
 あんまりやり過ぎると息切れ起こしてネタ切れで苦しむだろうし…週に1作のペースでやったら、300作なんて、ざっと計算でも6年もつのに!
 うーん、でもなぁ、やっぱ勢いに乗って書いた方が全然楽しいんだよね。
 ま、マイペースでやる分にはいいでしょ、太く短くの人生もまた良し!

 ところで、某作品最後にやってるアンケートで、パロものはどう?っていうのをやってるんですが、アレ、ちょっと失敗しましたねー。
 読まないって意味合いの項目もつけましたけど、よく考えたらそのアンケート載せている作品そのものがパロなんだもん。
 読まない人間は最初からアンケートそのものに目ぇ通してないっつーの!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 しまった~、これ作っている時、透のお脳、ぬくかったんだわ……orz

拍手[0回]




 うーむ、昨日は疲れていたのか、仮眠するつもりで横になったらそのまま深夜までぐっすりでした(^^;
 ちょっと仕事で人前で発表することがあったから、気疲れしちゃったのかもですねー
 まぁ問題なく終わったから、それはそれで結果オーライですけど。

 さて、本日は無事にリクエストのお話をup出来ました。
 今のところは週に1回ペースでリク作品をupしている感じですね。
 10作以上のリクを受けていますので、それでも3ヶ月ぐらいは完遂にかかる訳ですか…うーん、頑張るぞ!
 ところで、今回の話は白石君のお兄ちゃんシリーズなんですが、つけたアンケートが非常に面白いコトになってます。
 全ての項目が上手い具合に乱戦模様!!
 あ、ちょっとばかり幸村君がリードしてるかな、そこは流石に立海メインサイトといった感じでしょうか。
 でもまだどうなるか分からないし、結構接戦ですよ~~

 しかし、リクエスト編一覧、ちょっと見苦しくなってきたかな~
 各編の数も結構増えてきたし、前の話の続編とか、別コーナーとまたがって出来てきたものもあるし…
 うーん、リクエスト編を各編に分散して配置してみるかどうしようか…やっぱり見易いのが一番だからなぁ、サイトは。
 ちょっと大掛かりな作業になりそうだし…うーむ、ちょっと考えてみよう。

拍手[0回]




 2、3日前に、「もうすぐ七夕だったー!」と思い出し、間に合うかどうか分からなかった七夕作品でしたが、何とか間に合ったよ~、良かった(>_<。)
 実はラストは当初構想していたのとちょっと違う結果になったんですが…まぁいいや、そのネタは来年に使おう(*´∀`*)
 でもよく見たら、立海編の一覧。
 今回の新作のすぐ上が去年の七夕話なんですね…ううおおお~(゜o゜;)
 そ、そんなに書いてなかったんか、立海メンバー全員編!!
 うーん…改めて見ると、確かにそうなんだなぁ…反省
 
 しかし今回のアンケート。
 ウチの桜乃ちゃん&立海メンバーはかなりラブラブ度が高いと思っていたのですよ。
 糖度も比例して、「これ引かれてるんじゃないかな~」と心配になってしまうぐらい。
 けど、反応を見る限りではその必要はなかったみたいです。
 それどころか、まさかの「もっと過保護に!」という返答も複数寄せられております。
 閲覧者の皆様…やりますね!!(o^-’)b

拍手[1回]




 最近、忍者さん、調子悪いのかな~
 ちょっとシステムの不具合が多い感じがする。
 まぁ、データ全部消されなかったら問題ないですけどね(^^)

 さて、本当は今日はupはお休み~と思っていたんですが、ちと明日のスケジュールがヤバイ感じになってますので、念の為にフライングup。
 ああ、また新たな開拓をしてしまった…
 事の発端は、先日のプチアンケート。
 他校で混ぜてみたいのは、って案でやってみたら、スゴイことに「氷帝」と「四天宝寺」が同数だったんですね。
「むっ、同数かぁ…でも某バージョンではもうリクも貰ってるし二校分書くのはちときついな~」
なんて事を考えていた透の脳内に悪魔の囁き

「その二校で書いたらいいじゃん」 (切原クンボイスで宜しく)

 そう言えば、氷帝と四天宝寺との対抗はなかったよね…とは言え、かなり異色のコラボレーション。
 書けるかな~と思いつつ書いてみたのが、本日upした「お笑い旅団VS~」のお話でございます。
 立海メインサイトなのに、立海出てないし(^^;
 ちょっと長さが予想以上になったので、区切りのいいところで切りました。
 続きもの…になるのかな、これは(・・;
 大まかなあらすじは大体立てておりますが、一応今のところは透の脳内の様子見です。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]