忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 うーむ、透は基本的に立海ラブなんですが、最近は中でも真田君に萌えている感じがしますな。
 今日upした新作も、書いている間凄く楽しかったし。
 やっぱ堅物で純情というのが萌えポイントなのだらうか…
 透の中では真田君は間違いなくキングオブ純情!
 こんなコト書いている間にも、1作分のアイデア浮かんできてしまったぐらいです。
 さーて、そのネタをメモっとくか。
 しかし何でだろう…?
 はっ、もしかして、最近携帯に真田君のキャラメイトぶら下げたからかしらん。
 いやもう、可愛くて可愛くて何度も眺めてしまうんですよねー、元々は魔よけの意味で付けてみたんですけど(^^;
 いやほらだって、こないだパワーストーンのブレスレット、ぶっちり千切れちゃったし。
 んで、何度もキャラ眺めている内にそれがサブリミナル効果となって、真田君の作品を好んで考えるようになったとか!
 うーむ、無理やり感はありますが、なきにしもあらずってトコロが怖いですな。
 じゃあじゃあ、幸村君のをぶら下げたら幸村君萌えになって彼の作品が思い浮かぶんだろうか。
 ちょっと試してみようかな~(^^) うふふふふv
 

拍手[0回]

PR



 昨日はね、ジャンプSQネタだけではっちゃけてしまいました。
 でも実は、昨日、幸村君のCDも買ってはいたんですよ!
 勿論、昨日からエンドレスで聞き流しですよ~(^▽^)
 しっかし、美声だっ!
 歌も凄く上手で、何と言うか自然に、安心して聴ける曲ばかりですね。
 暫くは立海面子の曲で楽しめそうですっ!
 うーん、どれも凄くお気に入りになってるんですが、やっぱり透の一番は、最後!
「三強と呼ばれて」
 これがベストです。
 いいよね、友情!
 なんつーか、彼らの絆が歌われているのがぐっときました(o^-’)b
 昨日の原作新連載とこのCDのお陰でしょうか…今日一日で長編一作、短編三作書いたよ(^^;
 こんなに突っ走ってしまうと、もうすぐ透の身の上に何かが起こってしまうのではないかと思ってしまいますね~~
 事故とか気をつけよう、うん。
 で、更に、実は今日の夜に拍手御礼小説を更新予定…
 内容は、幸村&桜乃ちゃん、兄妹話!
 過去にもこの二人の兄妹話をupしたことはありましたが、今回のは更に糖度倍率ドン!!
 マジでこの兄妹ヤバいんでないのってぐらいにべったべたです。
 うん…苦情が来たら本編は考えます…自分で言うのも何ですが、それぐらい凄かった(^^;

拍手[1回]




 昨日は疲れていたのか、こたつの中で意識を失っておりました。
 透はもしかしたら、こういう形で孤独死するかもしれません…(;;)
 まぁ、それはそれとして。
 最近は短編と長編が入り乱れての執筆活動になってしまっておりますが、長編は相変わらずリクが殆どでございます。
 予定では2月には終わるだろうとたかを括っていたのですが、何故こんなコトに…ううう。
 下手したら4月までかかりそうですが、何とか頑張ります。
 書くのは苦痛じゃないので、それは最大のラッキーですね。

 さて、本日ですね、とある方からの拍手コメントで、アニメで「ブン太と桜乃ちゃんのショットって何話でありましたか?」と聞かれたのですが…どこ!? 何話!?
 記憶を探っても、覚えがあるようなないような…それとも見損ねているだけですか!?
 えええええ!? 透も一応DVD全巻揃えてはいますが、そんなシーンありましたっけか?
 その方のヒント?では桜乃ちゃんは青い服でスカートを着ていたそうな…
 うーむ、見たいけど…そりゃもう時間があれば全巻確認したいけど…
 したらサイトの更新、一ヶ月はお預けだわな、マジで。
 もし「あ! そのシーン知ってる!!」という方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいな~(^^)

拍手[0回]




 昨日はえらくハッスルしたリアルだったので、お目汚し失礼致しました~(><)
 でも、何とか無事にup出来たのでよかったです。
 本当はリク作品をupしようかと思ったのですが、折角仁王君のシングルCDの発売と被るし、ということで急遽予定を変更しました。
 更にここでだけ暴露しますと、実はこの作品、お蔵入りも考えておりました(^^;
 自分的には気に入っていたんですが、何か、あまりにもシスコンじゃないかと自主規制が掛かりかけてましたので、暫く寝かせていたのです。
 でも、今回のCDの発売に背中を押してもらう形で発表してみました(^^)
 今の処は苦情もなく、拍手も頂けているので一安心。
 で、CDですよCD!
 本日買いにいきまして、店に入り、予約はしているけど先ずは新譜のコーナ~と思いつつそちらに行きましたが…
 あれ?
 あれれ?
 あれあれ?
 ないっ!! 仁王君のお姿が影も形も見当たらないわ~~!!
 おかしいな、間違いなく今日が発売日の筈!と思いつつ店員さんに聞いてみたら…
「かなり人気がある商品で、予約の時点でかなりはけてしまったんですよ。なので棚に出せたのがかなり少なくて、昨日の時点で売り切れました」
 仁王君、ヤッタネ!!
 喜ぶと同時に、予約をしていなかったらと思うと、ぞっとしました(^^;
 確かにレジに行くと、予約品の棚にはずらっと仁王君のCDが並んでおりましたともさ!
 今度はオリコン何位なんだろうね~~(^▽^)
 しかし、あの業火絢爛ですら後日行ったら少しは残があったのに、それをも上回っているんですから、かなり期待出来そうですね~~v
 ジャケットも格好いいです!!
 正面ではなく、振り返りざまってトコロが仁王君らしいですね。
 曲も今繰り返し聞いていますが、色々な意味で仁王君らしい、仁王君のための曲だな、と思いました。
 歌詞といい、バックに入る効果といい…(^^)
 さぁ、暫く通勤には業火絢爛と浪漫爛漫にこの曲が加わることになるな。
 んでもって来週には部長のアルバムv 新連載も出るし、ああ至福のひととき…ウフ

拍手[0回]




 今日の朝外に出たら、ちょっとだけ雪が降っていましたよ~
 うう、道理で寒かったわけです。
 この寒さが過ぎていったら、今度は花粉症の季節になる訳ですね。
 透もスギ花粉症なので、今から薬を飲んで軽減対策をしております。
 鼻が詰まったら、それだけで創作意欲が減退してしまうので、そこは慎重にいきたいので。
 でも未だに鼻うがいだけはトライ出来ない…やってる人はツワモノだなぁ(^^;

 花粉症と言えば、唐突ですがメンバー達とかで花粉症の人とかはいるんでしょうかね。
 どっかに明記してあれば、それをネタにお話書けるんですが、何かこれまで見た事はないし、勝手にそこまで作るのは気が引けますね。
 しかし想像だけと言っても何か誰でもしっくりしないですな…あまりに全員超人過ぎるので、花粉に負ける姿がイメージできません。
 うーん、強すぎるっていうのも本当に罪だな。
 折角の(?)国民的行事なのに~~(><)
 まぁ、同じ時期の他のイベントと言えば、当然ヴァレンタインになるんですが、今年は個々にしろ全員参加型にしろ、書けるか正直分かりません。
 やっぱ時間って有限ですからね!
  それよりはリクエスト作品をupするのに費やしてしまうかもです(^^)

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]