忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 本日、テニプリの新商品「Greatest Hits!」を買いに行きました。
 え? 何ですって? いい大人なんだから、そんなモノ買うなですって?
 ばっきゃろーっ! 大人だからこそこーゆー時は『大人買い』出来るんじゃんか!!(下品な言葉、失礼!)
 今萌えているってのに、こういう時に買わない手はないでしょう!
 そゆ事で、買ってきましたが・・・どれどれ・・・?(いそいそ)
 よく考えたら全カードで127種類って、何気にハードル高いっすよ。
 まぁ、透は最悪立海メンバーのカードが揃ったら満足ですけど・・・
 うーむ、ざっと見て、ストーリーカードには立海のメンバーは切原クン以外はいなかったみたい。
 2002~2005年だったからかな、これは次回に期待ですね。
 で、書き下ろしのレアカードについては・・・惜しい!
 「リョーマ&切原」のカードを除いたら、立海分は揃いました!
 まぁ、縁があれば「リョーマ&切原」もいつかお目にかかれるかもしれません。
 しかし・・・立海でゲットで出来なかったカードが一種類だけとは言え、何でまたジャッカル君がいないのか・・・
 相変わらず、不遇な人生を突っ走っているみたいですね。
 いいじゃんか、空いているところに入れようと思ったら入ると思うよ、ジャッカル君。
 何だって「リョーマ&切原」なんてカードを作っておきながら、「切原&丸井」というカードも・・・
 まぁ、切原クンが人気あるのは知ってはいるけれど・・・
 そこはやっぱり「丸井&ジャッカル」じゃないのかなぁ、或いは「切原&丸井&ジャッカル」
 先輩方だって「幸村&真田&柳」だったし。
 「仁王&柳生」だって、考えなくてもダブルスパートナーなのにね・・・(^^;
 おお、そう言えば、最初に自分が引き当てた立海のレアカードが「仁王&柳生」だったんですよ。
 二人のポーズがまんま一緒のヤツなんですけどね。
 なので、つい嬉しくて、オタク友達にそのカードを写メして送ってみました。
 数分後、返ってきたメールには・・・

 「Wink?」

 あったねぇ、そーゆーの・・・

拍手[0回]

PR



 最近はめっきり涼しくなってきましたねぇ。
 来週はまた残暑が戻ってくるという話ではありますが、もう秋の気配・・・なのに、夏のイメージのリク話がまだまだ残っていて、透は憂鬱です~~
 気候も涼しいけど、透の背中も追われる恐怖で涼しいわ。
 沖縄の比嘉中でしょ、立海のプール話、臨海学校、PS2のドキサババージョン話(これも夏の話だったよ)。
 書きたいけど書けないのがこれほどストレスとは~
 比嘉中のは先日upしたので、また次回は立海ものに戻るかな。
 一応、今は立海のプール話を書き出しているのですが、まだ全部書き終えてないんですよね。
 間に合えば、早いうち・・・来週にでもupしたいですが、間に合わなければ再来週かな。
 しかしやっぱ、自己満足かもしれないけど、小説書いているのは楽しい。
 特に立海メンバー書いている時は、話の構成考えるのは苦しい一面もあるけど、それが決まって書き出した時はマジで筆が進みます。
 これも試験勉強の反動かもしれませんが・・・(^^;
 でも書く程に、原作でももっと立海のメンバーの活躍見たかったなーと思ってしまったり。
 ストーリーでは幸村君が入院してたから、メンバー達が賑やかに騒いで遊んでいるなんてなかったし、彼が退院したらもう大会に向けての試合やらで、和やかな雰囲気なんてなかったしねぇ。
 大会後のエピローグくらいは見たかったよ・・・しょんぼり
 そして今の萌えがあれば、万一そういう所で立海メンバーが桜乃ちゃんと接触している様なシーンがあったとしたら、透はそれだけで悶死できたのに!!(オイ)

拍手[0回]




 昨日はコミケについて書いたのですが、その日、秋葉原に行った際に、丁度出たばっかりだったCDを買ったんですよ。初の手塚&真田のデュエットソングだったということで、「おお、あのお二方のデュエットですか」とワクワクしながら店に行ったんです。
 まぁ、新譜だったので目立つトコロにあったので、すぐに見つけられたんですけど・・・
「バナナの涙」
 ?????
 何でしょう、この凛々しきジャケットイラストにめっさそぐわないタイトル。
 いや、買いましたけどね、帰路の途中でも「???」と首を捻っておりました。
 でもって、何だかなぁと思いつつ聴いてみた訳ですが・・・どうしちゃったんですか真田副部長ーーーっ!!
 いや、イイ声です、美声です、けど歌詞が大問題です! デュエットってそういうデュエット!?
 この連日の猛暑でブチ切れちゃったんですか副部長っ! だったら冷えぴた貼って下さいっ!!
 ああ、それでも萌えてしまうのは、もう末期なんですね自分・・・
 しかしこの曲は、通勤に使うMPプレーヤーには入れられません(;;)
 だって自分の通勤途中、こわい警備員さんがいるんだもん・・・ノリノリで歌う副部長想像して一人でにやけながら目の前歩いたりしたら、リアルでどっか連れてかれそうだわ。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]