忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 昨日は書けませんでしたが、DVD FAN DISC 面白かったですね~(^^)
 やっぱり透はあれですよ! フラッシュアニメ!
 最初の青学VS立海なんか最高でした。笑ったわ…
 切原クン、相変わらず赤目発動しても越前クンに勝てませんでしたが、アレに関しては全然悔しくなかったな。
 だって、可愛いんだもん!!
「負けちゃった~! 負けちゃった~~!」って他のメンバーのところに泣き帰っていく姿がたまらん!!
 あれはやっぱりお父さん役の真田クンのトコロに行ってるんだろうな~~
 続いての柳クンも凄かったですけど…ええ、私的には台詞一つなかった仁王クンに萌え死にました!
 ナニ!? あのテニプリ版マペットパペット!!
 わきわきしながら試合見てるんだか見てないんだか分からないあの立ち位置が、やっぱり仁王クンでした!
 結局決着はつかなかったんだろうな、アレは…
 それと三話目の真田クン…一言で言うと、気の毒に…(^^;、真田クン。
 何で君は幸村クンを親友と呼んでいるんだろう…てか、よく耐えているよね。
 多分、幸村クンと知り合ったことで、君の寿命は多少なりとも削られているんじゃなかろうか…
 でも、まぁ、本人達がいいならいいかぁ(*^▽^*)
 最終巻の先行映像は、フラッシュではアレでしたがやっぱり部長はやる時はやるんだね、凄く格好良かったよ!
 来年が楽しみですよ~~
 それから、本日、DVDに映像も入っていました業火絢爛のCDも買いました。
 冬服ですな、皆様。仁王クン達が後ろだったのが残念でしたが…
 さっきから曲も聴いているんですが、なかなかメロディーがとりにくいですね、ノリは凄くいいですけど。
 でも歌詞がそれぞれのキーワード掴んでいて、面白いですね!
 明日はいよいよジャンプフェスタ! 頑張って行って来ます!

拍手[0回]

PR



 無事に仁王君のお誕生日を迎え、無事に過ごしていけそうですな。
 仁王君の誕生日となると、彼がその日をどういう風に過ごすのか考えていって、今回はB&Sでのお話になりました。
 結構、幸せな日々を送ってんじゃん、ウチの仁王君(^^)
 しかし12月に入っていよいよ今年もあと少しですな~~
 何とかこの調子で平和に年を越したいです!
 年末・年始は実家に帰りますので更新は出来なくなってしまうのですが、その分、ネタを拾ってこようかと画策しております。
 ところで立海のメンバーってどういう正月とか迎えるんだろう。
 過去にジグソーで立海メンバー全員和装の「書道のお時間」というものがありましたが、あれが一番近いイメージなのかも。
 アレは結構インパクトあったな…仁王君なんか甚平着てたもん。
 誰の家なのかな~~、やっぱ真田クンかな~~
 なんて事を考えつつ、日々、立海について妄想の世界を構築している訳ですが…(^^;
 ああ、シチュを思いついたらすぐにそれにストーリーを重ねられるようになりたいな~~
 もうすぐウチのサイトも一周年ですが、少しは成長したのかな。
 「あそこのキャラは萌える!」と言ってもらえるように、これからも頑張ろう!!

拍手[0回]




 つい、つい出来心でっ…また買っちゃったよ、シャイニングクリアカード!
 しかもボックスで!!
 真田クン&幸村クンに会える可能性を信じつつ、買ってみました。
 これで今月は更に切り詰めないと…まぁ、そんなに逼迫している訳ではないのですが、気合だけはいれとこっと。
 幸い、最近は珍しくも食欲も落ちているし(^^;
 何でかな~~~、まぁ普段がよく食べている方だからそれでも普通量なんだけどね。
 まぁそれはどうでもいいや。
 それよりカードですよカード。
 結局、ボックス買って、幸村クン&真田クンのちびキャラ和服版はゲットできたんですけど、クリスマスバージョンには今回も出会えず…くっそ~~!
 でも流石に、そのカード一枚の為にこれ以上散財するワケにはいかないので、以降は根気よお店巡りでしょうかね。
 縁があったら、いつか出会えると信じよう!!
 立海メンバーではそれ以外では全部揃っているから、透的には大体は満足です(^^)
 彼らにはこれからも萌えさせてもらいたいから、今後も原作、グッズ、CD等でも頑張ってほしいですね!
 ところで、今日深夜にはまたリクupですけど、今回は立海仁王クンの個人編v
 いつも透が書いている彼よりは、ちょっとホットな性格になっちゃったかも。
 まぁ、好きになってしまったらひたすらに一途~って感じでしょうか?
 しかし今回、仁王君関係で受けたリクではそういう感じのものが多かったんですよ。
 皆さんも彼にはそういうイメージをお持ちなんでしょうか(*^▽^*)

拍手[0回]




 いや~~、今日もいい天気だったけど寒かったですね。
 あんまり寒かったので、透は遂に禁断の封印を解いてしまいました…
 会いたかったぞ、こたつ~~~~~~~~っ!!
 久し振りだねぇ、この自堕落感抜群のぬくもり…ほくほく(*^▽^*)
 そして更に透の日々はだらけたものになっていくのでした。
 こたつの上にお茶とみかんとPC置いたらもう完璧だね!
 さて、本日は久し振りに全員編を書いたのですが、書きたいネタは実はその前の事になるんです。
 前回、確か仁王君のB&S編をupした時、拍手数がここ最近でダントツと書きましたよね?
 で、最近その後でまた真田君のB&Sをupしたんですが、その時の拍手数が早速仁王君のを追い越してしましました!
 しかもその差、僅か1拍手!
 おおおおお、接戦ですよ二人とも…流石ですな~~
 つか、B&Sだからなのかな…喜んで頂けてるならいいのですが。
 ところで、12月には仁王君の誕生日があるんじゃなかったっけ?
 12月か…今からでも仁王君の誕生日記念小説考えてみようかな。
 いいストーリーが浮かんだら、書きたいです! ネタ神、かもんv

拍手[0回]




 いやいやいや、本日も無事に作品up出来ました~
 昨日もブログに書いた仁王君のB&Sシリーズだったんですが、予想以上に反響がスゴイ!
 この二週間での拍手数が既にこの時点でトップとは…かなり皆様ツボだったようですな、ツンデレ仁王クン!!
 まあ、悪い意味での反響ではなかったので、透としては非常に嬉しいです(^▽^)
 さり気ない日常での一コマっていう感じの話も良かったみたいですね。
 やっぱ皆様、こういう雰囲気のお話がお好みなのでしょうか~~、透も大好きですよv
 次のB&Sの被害者…いやいや、お兄ちゃんは誰になりますかねぇ。
 拍手SSは幸村クンをそろそろ出したいとも考えているのですが、やっぱ幸村クンですから、めっちゃ妹ラブ!な感じにしたいです!
 彼は特に自分の身の回りの人間とか大事にしそうだし(部長ですもんね!)
 まぁ、それはまたおいおい出していこうと思いますが。
 ところで、実は本日ハロウィーンのお話を書き始めました。
 やっとネタというかアイデアが浮かんできて、ぽつぽつ書いてます。
 書きあがったらなるべく早くにupしますね。
 随分遅くなってしまいましたが、またメンバーみんなで仲良く過ごしているお話ですから、upしたら是非読んでみて下さい(*^▽^*)

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]