忍者ブログ
  テニプリとかサイトとか日常とか、非定期更新の自堕落日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 連休が終わりました~
 病み上がりでもあったので今回の休みはまったりと過ごさせて頂きました。
 平和でよかったな~~
 さて、明日からまた日常が始まる訳で、そうなると当然更新も始まる訳です。
 明日はどれにしようかな~。おそらくは立海メンバー編の最後のリクになるかな。
 この話のキーワードは「桜乃ちゃんの歌声に惚れ直すメンバー」なんですが、ま、何処でそうなるかはお話を見てのお楽しみにしておきましょうか。
 ところで、立海メンバーって結構歌うの好きなのかな?
 いつかのカレンダーでもメンバー達がカラオケで遊んでいるイラストもあったもんね。
 カラオケかぁ…実は透、歌うのが大の苦手なのです(><)
 もうね、音楽の授業での歌のテストなんか、地獄でした。
 なので、歌える人が非常に羨ましいのです。
 歌うのは嫌いですが聴くのは好きで、音楽がないと生きていけないぐらいなんですが、やはり日々、一曲は必ずテニプリ関連のCDを聴きますね~
 今更ながら、台詞だけでなく歌も歌えるなんて声優さんって凄いな~と思いますよ。
 しかも、そのキャラの声色のままに歌うって、かなり難しいと思うんですが。
 テニプリの場合は曲数もハンパないので、選べる楽しさもありますね~
 そして12月には「立海ヤング漢」の「業火絢爛」も出ることですし…ユニット名は何とかならんのかと思いましたが、タイトルはめっちゃ格好いいじゃないっすか!!
 予約は済ませてますんで、後は出るのを待つばかり。
 立海メンバーのCD、もっともっと出てくれないかな!!

拍手[0回]

PR



 すみません、今、真田&桜乃の実妹長編一作目がノッているところなので、今日の書き込みは短めになります。
 ブログ重視かサイト重視か、と言えばやっぱりサイトなんです、ごめんなさい(><)
 さて、本日のブログの内容ですが…あと一時間足らずで25日ですね。
 つまり…切原クンの誕生日なんですよ~~!
 本当は長編で誕生日ネタやりたかったなぁ…時間的に不可能でしたけど。
 なのでせめて、拍手SSをまた切原クン編で書いてみました。
 内容的には誕生日も何も関係ない、本当に日常の一風景って感じのモノなんですけど、せめてこれをupしたいと思います。
 25日だけのupにしようかな、一応ちみっこいけど誕生日企画ってコトで。
 ごめんね切原クン、こんなショボイ企画で。
 でも心から、お誕生日おめでとう! これからも元気な立海のやんちゃ小僧でいてね!!
 いつかリベンジとして、ちゃんと誕生日小説も書きたいなぁ。

拍手[0回]




 いやいや、相変わらずB&Sの反響は大きいですね。
 結構来訪者様方も多いし(これは祝日だという理由もあるのかもしれませんが)、萌えた~!という感想もちらほらと舞い込んできております。
 実は、ぼちぼち長編も書き始めているのですが、もしかしたら来週とか上げちゃうのかな…
 ああ、リクをこなさなければいけないとゆーことは理解していますし、そちらも筆は進めているのですが、どっちが先に書き終えるかとゆーのは非常に微妙な感じです。
 ううむ、ここはリク下さっている方々にちょっとだけ待って頂いて、一作だけB&Sの長編、上げさせてもらおうかな~~
 透の我侭だけど、平身低頭、平謝りに謝り倒して!
 ところで、誰がお兄ちゃんの話かって? やだなぁ、当然それは鬼の副部長ッスよ!!
 B&Sの感想、結構頂いているんですが、不思議なことには他のメンバーバージョンについての質問はありませんでした(^^;
 如何に真田クンがお兄ちゃんのお話にインパクトがあったかってコトですね。真田兄最強!!
 でも、確かに始まりは誰か一人のお話に絞って、手応えとかを感じた後で別シリーズとかに手を伸ばしていった方がいいのかも。
 あっちもこっちも話を広げたら、どれも混じって同じ様な話になっちゃうかもしれないし(そうさせないのも、一つの技術、書き手の実力なんですけどね)。
 ところであさっては、何と切原クンの誕生日!
 今から長編は物理的にムリとしても、拍手SSでまた彼メインの小話ぐらいは作れるかなぁ…

拍手[0回]




 昨日、台風の話をして「雨かなー」なんつってたのに、朝起きたらぜんっぜんそーゆー気配もねーでやんの。
 いや、まぁ世の中平和に過ぎていったんならいいけどね。
 でも、話を振ったのにこういう結果だと、何かこうモヤモヤする感情が…
 明日はまた雨マークなんだけど、本当に当たるのか今はもう懐疑的になっちゃいました。
 さて、天気の話はそれぐらいにしますかね。
 こないだ話していました桜乃実妹シリーズなんですが、何かこう、設定を考えれば考えるほどに、真田の立ち位置がやばくなってくるとゆーかですね…言っていい? 言っていいですか?
 バカになってます! そらもうまごうことなき兄バカにっ!
 ううううう、これでは副部長の威厳が~~~、透、真田クンのことも好きなのに~~~(><)
 しかもっ、更にっ、かつてない程にウチの幸村クンが黒くっ…!!
 (あ、でもウチで黒いって程度ですから、多分、大したレベルじゃないと思います、あくまで基本は優しい部長)
 桜乃ちゃんですか? 彼女もまた立派な妹バカ…ってゆーのかな? ブラコンですよ、ええまぁ!
 ここだけでのぷち設定暴露では、多忙だった親に代わって真田クンが桜乃ちゃんを幼い頃から育てたよーな感じで、修身道徳叩っこんだようなモンなので、やっぱりこのシリーズでも桜乃ちゃんは優しく可愛くたおやかな少女です~~(^^)
 因みに、幸村クンは真田クンと出会った同時期に桜乃ちゃんと会っているので、他のメンバー達より一歩リードしているといったところでしょうか(何をリードしているのかは内緒)
 その所為か、シスコンな真田クンをたまーにちくちくつついて遊んでいる幸村クンの妄想が止まらないんだよう~~~!! 誰か止めて~~~~~っ!!!(切実)
 しかし…ブログを読んでなくて、拍手SSも読んでいない閲覧者様方がいきなりこのコーナー見たら、透、気が触れたと思われるんじゃなかろーか?

拍手[0回]




 本日の深夜にupしました幸村クンのドキサバ話ですが、ひっさびさの彼の個人編だっただけあって、透もぶっ飛んだままに書き殴ってしまいました。
 いや、書き殴ったと言っても、ちゃんと真面目に考えて書いてますよ~…って、真面目に考えてこれかいって言われたらもう返す言葉もないんですけどね(^^;
 読み返してみるにつけ…中学生じゃないよ、本当に。
 てか、いいのかねー、ここまでベタ惚れにさせちゃって。
 まぁいいか、相手が桜乃ちゃんなら許す!! 可愛いし(^^)
 ウチの幸村クンはしかし、本当に桜乃ちゃんには甘いし優しいし、いい恋人且つお兄ちゃんですねぇ。
 厳しい一面もあるんでしょうけど、彼女相手ならすぐにそんな面も引っ込めそうだ。
 多分これからも、他のメンバーも同様に彼は桜乃ちゃんを溺愛して日々楽しく過ごしていくんだろーなー
 そういう話をこれからも書けると思えば、透も楽しいし~~~
 しかし楽しむ前に、今日からひいてしまったらしい鼻風邪を治さなければ…
 熱もないし、身体もすこぶる元気なんだけど、鼻が詰まって喉がいがらっぽいのが気になる~~(><)
 やっぱあれかな…試験日が考えていたより一週間先だったのがショックだったのかな。
 予定より一週間長く苦しまないといけなくなった!っていうのが思いのほかダメージだったみたいっす。
 あああ、早く終わらせたいという気持ちと受けたくないという気持ちでアンビバレンツ!
 試験終わったら、もう何も考えずにその日は休んで、次の日から更新の鬼になってやるぅ~~!!

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あ]
[04/17 moka]
[04/17 透]
[04/16 moka]
[04/05 透]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
頑張って社会に貢献中
趣味:
サスペンスゲームがマイブーム
自己紹介:
年が明けても相変わらずテニプリ好きな管理人。更新速度は落ちましたが、それでもちまちま書いてます。新テニプリになっても相変わらずイチオシ学校は立海ですが、サイトの方は他校も色々手を出してます。今一番気になっているのは、新テニプリでの桜乃ちゃんの登場する可能性、かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 黄金の宇宙 All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]